エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

食するぅ〜





始まりましたねっシルバーウィーク!! 
リエットの予定はだいぶ詰まっております。
今日一日だけはゆっくり家族サービスですぞ☆
シルバーウィーク前に奇跡の決算賞与をいただけました!!!
昨日はルンルンで帰宅。
不景気で仕事は全然だけど、社長の気前の良さに日々感謝です。
次に会えたら超ビッグスマイル差し上げちゃう♪


そうそう、シルバーウィーク期間中は何かと多忙?で更新ができないかと思われ。
ネタは今現在てんこもり状態で明日からまたネタが大増殖すると思われ、
消化するまで時間かかるだろうケド、エリエットも全力でリポートしますんで待っててください 笑


さて、前置きはこのくらいにして、
食べたものコーナー。
(大したことないんだけど、エリエットが食べ物の写真を撮るときはテンション上がっている状態なの。だから大目にみてねー)

まずはうどん。
スーパーのさ、うどんのコーナーのとこに、どいべえだかマルチャンだかの天麩羅が売ってんの。
要するに、カップ麺についてくる天麩羅が売られてるのさ。
それを買って、フツーにうどんつくって添えて食べるのが好き。
あと同じくどいべえだかマルチャンだかの油揚げ。
たかがカップ麺のオプションなんだけど、rich度上がる 笑

リエットママがチャリこいで必死で走ったらスイーツが傾いた笑
見た目ダメでも味同じよね☆

この日の夕食、ビーフシチューのみ(米ナシ)
その日の夜食、デッカルチェ

アイス幸せ。
超好き大好き。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain