エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

胃と食べ物





リエットの胃がかなり縮小中。
ダイエットの成果?!
最近は夏バテも後押しして、お腹減っているのに食べれない状態です。
胃袋を膨らまして苦しくなるまで食べてもすぐお腹減っちゃいますよ。
ちょっと困ってます 笑
そうだねぇ、あとはめまい。
ちょっと前は立ちくらみがひどかったんだけど、いよいよ座っていても立ちくらみ、いやめまいを感じる今日この頃。
鉄分不足と思われ、サプリ購入しました。
あとは肉を食べてたんぱく質をたくさん摂ろうと思います。
相変わらず体調は未だに回復はしないけど、
栄養をたくさんとって頑張りましょう!!!




最近食べたものたち。
梅サワー!

こないだうちの庭になった梅を梅ジュースにしてみました。
割っていただく飲み物です。
酢っぽくして健康的です!


サークルKにて牛丼購入いただきました。

いつもはローソンの牛丼に親しんでおりまして、
リエットサークルKの牛丼に恋をしてしまいました。
タレが超うまいです!!
白飯にからみつくとろみのある牛丼タレは素晴らしいものを感じてしまいました。
コンビに弁当はあんまり食べないんだけど、機会があれば他のコンビニもチェックしたい。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain