エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

女子会





アロマオイルマッサージを全身に施してもらったの
そう、いつものところで。
無償にそうゆうビューティな気分になったからさぁ♪
リエットは[いやし・リラックス]のアロマを選んだ!
エキゾチックな甘い香りでイランイラン、ラベンダー、オレンジスイートの調合です。
やっぱり全身マッサージは解き放たれるねっ!
ふくらはぎのむくみもダイエットによって解消されたし、さすがに肩こりは凝ってますね、って言われちゃったけど。
これでも凝ってないほうですって感じです。
だって毎日マグネループしてるもん!
前回の施術のようすはコチラ


その後ですね、またいつものコースで、
愛するケーキをいただきました〈(>▽<)ノ
お好きなケーキ+525円でケーキ皿にしてくれて飲み物が付くコースですっ!


☆し・あ・わ・せ☆
たまらないです〜
こうゆう時、生まれて良かったと思うのよ。
こんな贅沢、って思っちゃう。
食後に焼き菓子もちょこっとくれたりしてくれて
もうお腹いっぱいです♪
ここはわりと甘さ控えめなので甘ったるいケーキがダメな方はかなり好きかも!!
パティスリー・スィーニュ HP



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain