エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

宇都宮ドライブですの弐





続いて、袋田の滝にいってきたよー!
ドライブには欠かせない滝めぐり!
ここの滝はお土産屋さんが充実しています。
っていうが意気が良い!
袋田の滝はトンネルに入ります。
そこにはこんな素敵なとこが!
イルミネーション!

やるじゃん!
きれいじゃん!
奥の広間ではこんなに近くから滝をながめることができるんだ!

マイナスイオンを感じれます!
新しくできたエレベータに乗ると、今度は袋田の滝を上からみることができちゃうの♪

と言っても、茂る緑にちょい邪魔されてる???

右んとこに見える吊り橋が帰り道♪
で、つり橋から撮った写真がこちら☆

帰りの道には、紫陽花がたくさん!
超きれいだったよぉ〜
お土産屋さんでところてんこんにゃくそうめん柚子味噌をオーダー!

うんめぇ!!
これぞ観光してるってかんじ♪
こんにゃくそうめんが美味でしたのでお土産に購入です!




宇都宮に入ったエリエット一行は、
宇都宮餃子を食べに行きました。
今回は志向を変えまして、
変わり種餃子を食べに!
宇都宮餃子館です。

いろんな種類の餃子があるので飽きずに食べれますの。
こうゆう餃子もありじゃない?
個人的には闇餃子したーい!




f:id:eliet0909:20201016103546p:plain