エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

三陸産に涙したい 一話。





リエット、岩手に行ってきました!!!
っていうか行く前日まで宮城だと思ってた。
牛タン☆とか思ってたら違うことに気づいた。
さて、時間経過と共にお送りしますが、
行きの途中、サービスエリアでカレーのたい焼き見つけて購入!
黒豚カレーが入っているたい焼き。

超珍しくない?!
で、お味は超グッド!!
軽食だぁ♪
超おいしい!
これ、素晴らしいじゃん!




食事はお弁当!
ホタテウニイクラ♪
豪華な弁当やわぁ〜


高田の松原。
つまり砂浜のわきの松ね?
で、奇跡の一枚を撮った!!

どう?
鳥と海と松と空。
完璧な構図でしょ!!
一番先頭で歩いていたから撮れるショット!
一番は素敵ね♪

リエットは日本海しかいつも拝めないから、太平洋がとてもうれしい。
日本海と違って海の満ち引きがあって穏やかでいいよねぇ♪
こんな松林もかなり趣ある。

林が最近好きなエリエットです。




f:id:eliet0909:20201016103546p:plain