エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

海のロマンと骨董ロマン





今日、やっとブログがリアルタイムになってきました♪
最近の週末は出かけることが多く、全然一日一回の更新では追いつけなかった…
っていうかまとめて更新が多い最近。
実際のところ、まだまだ公になっていないネタもある。
それはネタ切れの際にボチボチ出していきます 笑


昨日ですね、船のモーターショーに行ってきたんだど、
その隣の場所では骨董市というやつがやってたの。
もぅエリエット的に言わせればおなじみの、ってやつ。
で、やっぱり骨董って高いの。
でもさ、ちょっと惹かれるものがあった。
エッグの小物入れなんだけど、
どれでも500円!ってあって、
超目を引いた赤エッグ。


売り場のおじさんもいい人で、最終的に悩んで悩んで2個同じ柄を買っちゃった!
いろんな色と柄があったんだけど、買うなら一個じゃなくて二つがいい。
買うならまったく別の柄よりも合わせてたほうがいい?
ってことでこんなん。
元値は一つ2000円らしい。

物の価値とかよくわからんとです。
とりあえず可愛くて赤ならベストなんです。
タレント?の方のトークショーもあったりして、観覧。
海での「もしも」は118番!




f:id:eliet0909:20201016103546p:plain