エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

むくみイヤ!





むくみ撃退について、 
リエットはかなり頑張って対策をうっているところですが、
椅子の上で正座はかなり効果アリです!
(と言いましても、椅子に座って長時間足を下方にするほうが断然むくむし!!!)
もう1か月仕事中は椅子の上で正座。
この1か月の成果がエリエットの足にキテます♪
ふくらはぎが気持ち的に1/2の細さに!!!
誰が見ても細くなったってわかるから、これはむくみを撃退して大正解!!
足が太くてお悩みり方はむくみ撃退がまず自信につながるよっ
ただし途中足が痛くて姫的に重心を左右にかえているので歪みが発生してしまう…
でも左右まんべんなくすればまだ大丈夫?
ってことでその足でフィットネス行って
全身ブルブルの機械に乗れば歪み撃退!
リエットなら可能なこの芸当 笑
でも本当に、椅子の上に座るのはむくみがほぼ発生しないです。
いろんな情報では正座って歪みや圧迫でダメっていうんだけど、それ関係なしにただむくみ撃退というなら正座がオススメ♪
これからもなるべく足を心臓に近づけて頑張るエリエット




f:id:eliet0909:20201016103546p:plain