エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

日直





今日は日直でした。 
会社の電話当番。

わざわざノートパソコン持って映画鑑賞。
これっていいわぁ。なーんて思いながら。
途中からは日本VS韓国戦をみながらワードで遊んでました 笑
さて、今日はこんなカンジで会社に軟禁中で、
お菓子作りのためにレピシを熟読したり、ドライブの計画をねってみたり、
そんなカンジで過ごしていたわけです。
そして今日はエリエットパパの誕生日!!
夕食は外食。
いつものパターン。
ケーキは一週間に一人当たり三個も食べているのでおあづけ。
そうそう、最近そんな生活ばっかりせいか、体重が減らない〜。
とっても残念です。
仕方ないけど、美味しい思いしているので 笑
昨日はクリスマス用に買ったチーズフォンデをしました。

フランスパンにつけていただいたけど、エリエット的にはチーズがそこまで相性がよかったわけではない。
やっぱり一番はチョコレートフォンデかな♪
苺とかバナナとかつけて食べたい★
ダイエット期間は自殺行為かしら…。ちーんっ

昼食はカップ麺。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain