エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ノロウイルスレポート





ノロウイルスと闘いだしてようやく奴の全貌が見えてきました。
とりあえずレポート。
リエットの症状は
異常なほどの吐き気。
その後のすごい寒気。
そして突くような頭痛。
イライラする胸やけ。
胃の不快感。圧迫感。
というところでしょうか。
下痢も一度体験したし、エリエットの場合は下よりも上がひどかったみたい。
リエットファミリーの症状としては、
それに加えて、
ゲップ。でしょうか。
原因は未だに分かりません。
苺がかなりグレーゾーン。
こんなに苦しいのってありえない!
体内で何かが暴れていると分かる気がする症状です。
オーエスワンという経口補水液というものをお医者さんに勧められて調剤薬局で購入したものの、
美味しくなくて飲めない。
見た目、ポカリスエットに似てるからアクエリアスとかそういう系だと思ってたの。
全快に裏切られたぁ 笑
点滴を水分にしたらこんな感じーってやつだと説明受けてたけど、
美味しくないんだね、点滴は 笑
甘くなくて変にしょっぱい、ゴクゴク飲めない変な感じ。
これは脱水状態時に飲むもの。
病人限定なので超レアです。 笑




そういえば、
お医者さんが言ったの。
食べると気持ち悪くなるから食べなくていいよ〜2、3日食べなくたって生きていける〜
って!!
そんな暢気な、
食わなきゃ人間まともな思考できないよぉ〜
ということで、無理矢理少し食べて
それでもこの具合悪さに一気に1.5?減。
顔もやけに小さくなったとエリエットは鏡を見て思うの。
余計なとこがガリ痩せしてるし。
困ったもんだぁ



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain