エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

アクセサリーな棚





リエット、最近よく更新してるなぁと自分でつくづく感心。 
(日にち詐称で前日分を書いていることは多々あるけどっ)
もしも、このブログがしばらく休んでも、心配はしないでくださいね。
その時はきっとエリエット家がいろいろと大変なだけです。
でも今はまだ大丈夫。
今日は忙しい時間を縫って、
素敵な買い物をしてきたの。
アクセサリーボックスが可愛いのが欲しいと多々コチラに書いてきましたが、
そんなにエリエットがビビビッとくるものはナイ。
そんな今日、またいろいろと探し回って運命の出会いをしてしまったの!!

じゃーん!!!
2Lペットボトルの高さほどのアクセサリー棚☆

右側はネックレスがかけられるようになってて、
回転式で8つのフックがあるんだよ♪

と、言いましてもコレはユーズ品
でも木製って言うのは年期が入ってこそだと思わない?!
しかも実はこれ、オルゴール付き!
一番下の引出しを開けると鳴るの。
一番は、
ユーズ品だから安く手に入れられたコト。
リエットの眼ってかなり獲物を捕らえる素敵な眼だと思うゎ 笑



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain