エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

二月になり、





一か月遅れで年賀状が届きました 笑
リエットの相棒、アリューサ・クリスタルチアです!

衝撃の事実が書かれていまして、結構動揺したりしなかったり。(つまり心配)
いやぁ〜とりあえず素敵な社会人になってくれることを願います。
小中高の同級生は地元に帰ってくるかしら。
県外組はそのまま県外率高いだろうなぁ〜
地元帰ってきてくれないかなぁ〜遊ぶ相手が欲しい…。


月曜日という日はお土産day。
週末にお出かけした社員がお土産をくれたりするので食料の心配はほぼない 笑


これらは月曜の戦利品。
+α、エリエットの快気祝で課長がみんなに美味しいお店の餅饅頭買ってくれたから、なお良し♪
やっぱりコミュニケーションは大事です。
ノリと雰囲気大事です。
ちょっと甘える女の武器も使えばさらにムード良し 笑(そこは適度に)
少しのセクハラ気にしません、ムードが悪くなるだけだわっ
って、今は一つの心配もなくホームな社内は快適です◎



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain