エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

華鳳門をくぐって(前編)





全然ブログがリアルタイムにおいついていませんが、そんな日々をぶっ飛ばして、 
リエットのtravel記事を更新いたします!!




リエットが行ってきたのは、
華鳳!!
リエットの全額おごり旅をファミリーで行ってきましたよ♪
いやー社会人になってお初のエリエット主催のお泊り。
この日だけはエリエットも鼻高々でーす 笑!

華鳳門。
入る前にカシャっと一枚。
よくCMあるけど、そのまんまね☆

中は広々ロビーです。
一面ガラス張りの窓かせは大庭園を望むことができて、
滝とちんぷんかんぷん的な紅葉?がとってもエリエットは大好きです♪


館内は小さいけど開放的な吹き抜けがあるよ♪
下には赤と白の鯉が泳いでいて、シーズン的にクリスマスツリーも★

客室には紙風船がありました。
なんだか和を感じます〜
なごむわぁ〜




温泉は、美人の湯というだけあって、どうしようエリエットが美人になっちゃった!(勝手に言ってろ、ですね・・・)
露天が仕様の異なる四つあってどれも気持ちが良かったです!
硫黄の濃い香りが気分をさらに高めてくれるというか☆
肌はツルツルですべすべすべり放題だし!
温度も熱くなくずーっと入ってられる温度だったのでつい長風呂長温泉しちゃいます!
リエットが言ったのは世の中の平日の日だったから一時は大露天が貸切露天風呂になったりしまして、
さらに気分良しです!
土日もいいけど、温泉を最高に楽しむなら平日がいい!
さすがにエリエットの温泉を浴びる写真はないので
白玉の湯 より浴場の写真へ移動
温泉の良さがまた一層分かった気がした!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain