エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ぁあ人生





時間が見えないブログになってきてます。
だって書きだめしてたのを放出してるからネ。
お仕事がんばってます。
今はわりと楽なほうです。
決まった現場の担当になってないから〜ぁ
でもね、そろそろ竣工だというのにリエットが担当していた現場に問題が発生しましゅた!
でも全然エリエットとしては悪い気がしてない…のはそんな話聞いてない!って内容だったから。
つまり仕事で一番大事な連絡の伝達がうまくいってなかったんだな。
聞いてもない・書類にも残ってない内容を今更、という感じでなんかだむしゃくしゃするわぁー
それをまだ新人に近いつーかまだ新人のエリエットのせいにされたらなんか嫌だけど、
実際最初ってそうなるよねぇ〜
当人・本人が分かってさえいればいいよ、なーんて 笑
やさしいな。
今回のは現場の最終責任者にも原因があるわけで、エリエットはちゃんとやるべきことをしたし、結構他人事って気持ち。
仕事ってのはなんでもすべてうまくいくわけなく、うまくいったように見えて、そこに携わるいろんな関係者の汗と努力の上でできているだと今思った。
そう考えると今触っているパソコンや携帯電話だってどんなにたくさんの人が頑張った成果だと思うし、
もうこんな考え方だとブラックホールみたいなレベルだけど。
マンネリ化した水曜日にいい刺激になったかな???




f:id:eliet0909:20201016103546p:plain