エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

おやつはハンモックの中に保管!





やっと仕事終わったぁ〜〜
今週は長かった気がするぞ。
一喜一憂もイイトコでしたゎ

さっきフェレット<もも>ちゃんの爪切りを完了しました!
バナナダイエットのせいで全然バナナがお店に売ってなくて、
フェレットの爪切りには絶対バナナが必要だし、
困っていたら冷凍バナナがあるってよ♪
急いで解凍したら、なんだか奇妙な物体になった…食べれるのか?ってかんじ
食べてみたらちゃんと完熟バナナ味 笑
<もも>も解凍している時から騒ぎ出して、ぁんた、匂いで分かるの???
<もも>のバナナ好きは異常で、お皿を低くしようものならかぶりつくだろうし、すでにエリエットの足にしがみついていたりしてて 笑
爪切りの前に超動き回って運動したせいか、バナナを食べたら(爪を切ったら)熟睡☆

<もも>ちゃん、どんだけ〜

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain