エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

らららぁ〜





トップ画変更☆
秋仕様であり、噛み切った髪切ったエリエットの登場ダヨ♪
今朝はSISTER ACT(日本表題 天使にラブソングを…)を聞きながら一足早くクリスマスをイメージ 笑
ゴスペル好きだわぁ〜
さてさて、エリエットの休日は今日で最後だね。
なにすることもないけれど、めいいっぱいエリエットルームを堪能でいい感じ。
自分のお部屋だーいすき☆

とりあえずプーさんの隣りに座って抱きついてテレビ見たり、
ソファみたいでかなり最高だよ♪
プーさんがあまりに気持いいからじゃれあうとプーさんにお手てを食べられたり 笑

それは食べ物じゃないよ〜エリエットの手だよ〜

あとはまた最近ご購入の赤いティッシュボックスは愛用してて、今まで使っていたエリエットお手製のティッシュ入れはエリエット家一階へ。
なんだかんだ長年使ってたなぁ〜
ぁ、そうそう、
キャンドルナイトはこんな感じ〜

暗いから見えないかも、だけど、
いい感じ!
なんか好きなものに囲まれているとテンションアゲアゲなんですけど〜
やばいわぁ〜
リエットパワー充電満タン☆



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain