エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

愛と勇気と希望で闘う





昨日はさ、エリエット会社で超暇ちゃんでこんな時しか休めないから有給使って帰って来たの。
昼間に帰れるって超違和感♪
ちゃんとガソリン満タンにしてね!
適度に休まないとモチベーションは上がらないよね、
特にエリエットは波が激しいし。
昨日はさ、仕事ないですよね?って現場に連絡取ってまだ〜って言うから帰ってきたのに、
今日のエリエット机の上にfax!!
しかも六枚も!
図面修正ないって言ったべ〜!と心の中で叫ぶ。
でもまぁ一日暇よりはいいけれど、やっぱり忙しいのは嫌いです。。。
リエットの背後で課長が機嫌悪い?って心配そうってか笑ってたり。
課長にもやるべき仕事を急かしてやったさ!
じゃなきゃ終わらないし〜
って今日切羽詰まってるのに別件の話を吞気にされても・・・チーン。
あと二日はきっと地獄ね。


新入社員は全員年上・・・
会話ってどうしたらいい?
先輩なのに年下なエリエット!
でも見た目では負けませんわ!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain