エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

とりあえず片づけたい





リエットの部屋が大変なことになってる。
ソファの上がかき氷みたいな服の山。
赤いストールが苺シロップのようだよ。
パソコンの周りもお菓子とジュースとゴミと食べ物で……
嫌な想像をさせてしまったかしら。
それでもまだ見れる範囲なので想像に修正をほどこしてね
とりあえず片付けして模様替えがしたい。
もう半年ほどはこの家具の位置を変えていないんだ。
パソコンとプリンターのせいで位置が決まってきちゃってて、PCだけならともかくテレビのケーブルもつないであるから動かそうにもうまくいかず。。。
あーぁ、どうにかならないですかね、




f:id:eliet0909:20201016103546p:plain