エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

いつでもマイペースなとこは親子みたい





いつもの時間に帰宅。
もう仕事どうしよう。。。
明日までとの予定で頑張ってはいるけれど満足に聞いて教えてもらうことができない状況。
明日になったら少しは聞けるだろうと余裕ぶっこいて帰って来た 笑
きっと今頃皆さん残業してるんだろうな。。。(エリエットとは別件で今日が締切らしい)
リエットは届いた通販コスメを眺めながら笑ってる(怪しい?)



<もも>の大あくび。
いつかあごがハズレそうでちょっとこわいよ、<もも>ちゃん。。。




f:id:eliet0909:20201016103546p:plain