エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

一日大事に生きた





今日はカラオケ行った。
すんごくれた。
なんだか酸欠だし。
今日は、てかこの数日は恐ろしく寒いし
一年中スカート愛用のエリエットとしては大敵だ!!!




正月休み終えて一週間働いて、なんだかとっても眠たい一週間だったし、その割には仕事も暇ではなかったからあっという間というかんじだし、
そう、最近は次の目標を考えてる
パソコン買って、買って、プリンター買って、洋服も最高に買いまくったし、次は何買おう?って話。
そこで思いついたのはテレビ
地デジ液晶テレビを買おうと思ってる。
なぜならば、
リエットの部屋のでっかいテレビが点いたり消えたりで、最悪だから。
最近で言うと、のだめ二夜連続を楽しく見ていたらあの二時間ちょいで約20回ほど点いたり消えたりして主要な指揮シーンも台無し 沈。
この時心底テレビ買わなきゃ!!って思いました。


↑これどう??
ポイントは皆さんご存じのとおりカラーがレッドなトコ♪
しかも値段はパソコンよりも安いしね☆
リエットは買う気満々だけど、エリエットパパがリエットはお金を使いすぎだと言います。
うん、それはわかっているけど、
リエットの家具とか布団とかなにか買おうとしてもエリエット家からお金は出ることはないのでお金を使ってしまうのはしょうがないんじゃないかと思います。
お金が出るのは食料品と携帯代、ガソリン代です。
それにしてもエリエットデミオちゃんの返済も全然エリエットパパに返済できていません。
お金がたまったら一気に返そうと思ってる。




そうそう、デミオといえば、
受賞記念でデミオキアラ誕生!!って喜べない 笑
リエットは赤は気に入っているけど後出しがなんとなく嫌です。
そう、最近デミオ超見かけます。
今日も駅南で見かけた 笑
もしやエリエット親愛なる(?!)大学のティーチャーではなかったのか?!とエリエットは疑ってるの 笑
まあとりあえず今まで書いてなかった私事のおはなしでした。
明日通販が届くよ〜それが楽しみ★



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain