エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

次は120度の角度に壁を取り付けます



なんてエライんだ、エリエット!!!!
今日は朝から大学行って卒業研究の模型作り
土日に一生懸命作ったパーツとか持っていって、金曜に買った材料とかも使って今までの二倍以上の速さで頑張った☆
仕事の速さに自ら感動です〜
だからといってとっても上手でなく、『自分、不器用ですから・・・』ってカンジですが
 
縮尺が違うので並べると変ですが、↑こんなカンジ↑です
木の葉っぱつけるの楽しかったーぁ♪
あと大活躍したのが、
 
この糊たちです
もう手とかのりだらけで、その手で模型なんか触ったらのりの跡がついて、もう一度作り直しーなんてならないように神経張ってます!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain