エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ぁ、読みかけの小説があった・・・



最近は雪リコさんの漫画を買います
古本屋で出会ったのをキッカケになんかついつい買っちゃったりして

One×3 第2巻 (あすかコミックス)

One×3 第2巻 (あすかコミックス)


あと本屋でよく買っていた漫画家さんの新刊が出ていました
だけどなかなか買う気にならない
眼が普通の人間の5倍も大きくてスタイル抜群恋愛漫画はダメです。。。
ぁれ? これ前にも同じこと書いたなぁ・・・
こうやって人の好みは変っていくのだと思いましたー
つまり、自他共に認める赤好きなエリエットも段々好きな色が黄方向にレッド→オレンジ→イエローときまして、反対に紫方向にもレッド→ワインレッド→パープルという具合に好き色がどんどん増えています
ぁれ? これも前に書いたっけ???


ということで、リエットは永遠に不滅ですってコト!



昨日に引き続く




いちご〜ぉ☆
とちおとめ(超でっかいの)食べました♪
そのあとに、

愛するみかん(2L)を食べました☆
今とってもチョコレートフォンデュがしたいです♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain