エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

成人の儀式



昨日は成人の日でしたね〜。
そしてリエットは成人です。
タバコ・お酒OKです〜。
じゃあ成人式に行ったかといえば行ってません。
何故なら一時間のために会場まで行くの面倒だし、自分は振袖を着るわけじゃないし。という感じ。
黙って人の話を聞くくらいなら自由に過ごしたほうが効率的だと思いません??
中学のクラス会も出席せずちょっと不審に思われたかもしれないエリエット……。
たまに一人だっていいじゃないか 笑。


ぁ、かなり臨時収入はいりました〜!! これで服がたくさん買えそうです☆



また家具購入につき、お部屋が占領されていきましゅ。



そうそう、最近シェルフを購入しました。
服はもっぱらチェストだったんですがこの二年程はハンガーに掛けていたりして、ちゃんと掛ける場所がないし、これから社会人だし。ということで。
ホームセンターで安売りしていたので買ってきましたよー。ヤッタネ♪
あとは個人的にシャワーカーテンを買ってシェルフの目隠ししたり、<もも>が遊ばないように隅をちゃんとしたりしましたー。
かなりスッキリしましたょ↑。ドンと遊びに来いってカンジです笑。
なんだかんだでまた少し模様替えしたしね。さらに部屋が広くなった!!
さすが10畳ですなぁぁぁ♪
ワンルームのアパートよりも断然広いですからぁぁぁぁぁぁぁぁ☆


最近調子づいてる感じなエリエットです。
何か悪いことが起きそうで怖いです〜〜↓

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain