エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

長旅・車旅。



行ってきましたょ〜栃木!!
姉がこの冬帰ってこないので会いに行ったわけですが、かなり疲れました(>_<)
行き帰りの車は足伸ばせないし体なまるし少し体が固くなったかもしれないょ(ノ_・。)
実際足を伸ばすのでさえかなり痛かったしね〜(|||_|||)
で、花の季というラーメン屋でお昼を食べましたょ('-^*)/
とても美味しかったのでかなり気分良く♪
もちろんエリエットチャーシュー命なのでチャーシューをいただきました(^-^)ノ
あと宇都宮と言えば餃子ですょね☆
時間がなくてお店じゃなく高速のサービスエリアで三店の餃子を食べお土産を買いましたo(^-^)o
餃子食べなきゃ他に宇都宮にきた意味ないでしょ〜って感じですょ。



ということで、



ということで今日帰宅したわけですが。
リエット主張させてもらいます!!
リエットは服をチェンジします!!!!!!
目指せ綺麗なお姉さん!!
と同時にマジでいろいろ頑張ろうと思ってて。


先駆けて服を買ってみました!!

どうでしょう?
リエット変われそうですか?
今のエリエットはなんというかクール元気系なんだけど、もう元気はなくなってきたからぁ〜〜〜Y(>_<、)Y


ちょっとそろそろ年を考えなきゃかなぁと思うんだょねσ(^-^;)
ちょうど今服がない時期を迎えているんだもん。
着回しまくりでね〜…もういっそ服丸ごと変えちゃおうかって思ったわけですょ!!!
これからどうなるかな……自分…。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain