エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

金田一少年。



昨日はかなりだらだらしてしまって、むかーしの映像とかを見ていた!!
大興奮の『金田一少年の事件簿 学園七不思議殺人事件』!
これは何か面白い映像を求めて姉の部屋に探検しに行ったら見つけたのです〜☆
ぅわぁ〜堂本剛様です! 若いです!! プレミアム特典として『ひとりじゃない』の映像も流れ、きゃ〜!!
こんなの持ってたなんて知らなかったよぉ〜。
ってそんなことは置いといて、開かずの化学室とか底なしプールとかw
自分も一気に年齢が若返った瞬間でしたね〜。
ともさかりえの足の細さにビックリだしね〜なんかもういろいろ笑えたv
前に銀浪怪奇ファイルにはまったと言ったじゃない?
やっぱりここらの時期の作品は大好きだ!
たまらないよ!!!



レンタルしてまた金田一観たいなぁ〜再放送とかしてくれないのかな? 保存版で録画したい 笑。

金田一少年の事件簿 学園七不思議殺人事件 [DVD]

金田一少年の事件簿 学園七不思議殺人事件 [DVD]



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain