エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

着ぐる民。



今日は朝起きてまもなく、また母を会社まで送ってきたんだけど、虎の着ぐるみをきて運転してたのね。
どうせ今日は課題をやるし一日ぉうちに缶詰かなぁっと思って部屋着で。
意外に目立つね〜さすがに黄色い服を着ている人って!!
通勤ラッシュと反対方向に車を出してたんだけど、みんな信号で止まっているし、まだ天気は曇りで車の中の人って見えづらいけど明らかに視線を感じてしまったわ。
とくに信号待ちの時。ビシビシと視線を感じた。
いいじゃ〜ん、寒いんだし、これ一枚で暖かいし、下手に服装に気を使わなくていいしね☆
今年も大絶賛&使用しまくりです!!
(思ったんだけど、父親の帰宅に玄関でその格好で「おかえりぃ〜」って言うとなかなかのアットホーム築けると思うの〜!!)
同士求めてます!!
いつか祖母に着させてあげたい……超可愛いと思う☆←ぅちの祖母は可愛いキャラです!! 

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain