エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ホーム・アローン3



新しいカテゴリをつくりました☆
いろんな作品の感想を綴っていきたいなぁって!!
でも感想・評価は基本的に甘めです。
自分にそこまで面白い映画を作れるか、と問われればきっと絶対無理でしょうから。
基本尊敬姿勢で!!! 





昨日は『ホーム・アローン3』がありましたね〜。
やっぱり1の印象があり過ぎて3の少年<アレックス>の可愛さとかを評価してしまい…最初は気に入らなかったんだけどやっぱり可愛くて虜になりました↑
つくづく思うのが子供の想像は豊かだ!!
そしてワタシは妄想が豊かだ!! 笑。
そして在り得ない罠に引っかかり、死ぬだろうと思わせられる内容にもかかわらず泥棒たちはしぶとい。
そんな罠を思いつく子供は恐ろしい………。
政府を敵にしても勝ちそうな発想を持っている………ホーム・アローンの子供たちはIQどのくらいなんだろうか?? 資料あったりしてw



3は動物たちが仲間として登場している。
あの兄の飼っているインコの知能も素晴らしいものだ。そしてよく喋る。
状況に対応して話すインコは、きっと人間に教育を受けているチンパンジーよりもずっと頭が良いだろう。
そりゃそうだ、話せるんだから!! チンパンジーも負けるさ。



1と2とマコーレー・カルキン、3はアレックス・D・リンツ、4はマイク・ワインバーグが主人公を演じていますが、やっぱりカルキン君が良かったので3と4は皆さんの評価は低いみたい…。
それでもアレックス!!君を評価する!!紳士じゃないかっ!! 

ホーム・アローン3 [DVD]

ホーム・アローン3 [DVD]

ホーム・アローン [DVD]

ホーム・アローン [DVD]

ホーム・アローン2 [DVD]

ホーム・アローン2 [DVD]

ホーム・アローン4 [DVD]

ホーム・アローン4 [DVD]




観てない人は危険だよ。ぃろぃろ突っ込みどころ盛り盛りだからつっこんでぐっ♪


結局泥棒(というか、悪役)四人組って警察に捕まって正解だと思うの。
なぜなら彼らは目的のものを持ち帰れなければ殺される運命だったから。
警察は簡単に殺すようなことはしないし(いや、どうだろう…少なくとも殺されるような犯罪でもないでしょう。むしろアレックス君の罠が殺人的☆キャッ)
そして警察もアレックス君には感謝しているだろうけどパパが帰宅したらそこら中家を直している人たちでいっぱい。
普通ならあんなにまだ冷静的には家に入れない。
玄関付近にいた人にすぐさま事情を聞くでしょう。
兄と姉の態度も素晴らしくキレイに一変。良かったね、アレックス!! 暖かい家庭だわ。
やっぱり思うのが、もし自分が泥棒を見て警察呼んで信じてもらえなかった、なんてことが二回もあって誰も信じてくれない状況っていうのは嫌ね。
狼と少年チック。内容は違うけど!!
警察はもっと理解を示しましょう……まぁ最後はアレックスが正しくやってくれたことは素晴らしかったということで汚名は晴らされ、報酬も良かったみたいですが。
ワタシならフテ寝、そして何を見ても誰にも教えてやらない(ってのが理想だけど、結局は無理かなぁ)。
ついでに『ホーム・アローン4』が観たいです♪ だが評価はかなり悪いらしいよ………。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain