エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

夢の中は現実か?

        
最近寝付きが悪くて……ベッドに入って一時間たっても眠れない日々が最近続いていて本当に嫌だなぁと思っていたら、人を殺す夢を見てしまいました………。
殺した相手は見知らぬ男で、なんか襲われそうになったので鈍器でガツンをやっちゃってさ、死体の処理に困って、警察に見つからないかとすごくハラハラして、夢の中で本当に人を殺したことは夢じゃないのか?!?!とか思って。
夢の中ではこれは現実なんだ、って思って本当に怖かった………。
気付けば夢だったしね!! ホッとしたけどかなりリアルだったよ〜〜〜。
人を殺す夢なんてそうあることじゃないでしょ
なんか意味あるのかぁ……。

あなたが人を殺す夢は、古いものを断ち切って新しい段階に突入するという暗示。知っている人の手であなたが殺される夢は、その人との仲が深まる前兆だよ。知ってる人が誰かに殺されてしまう夢も同じ意味で、あなたは殺された人と仲良しになるよ。

なぁーんだ、意外に良い夢じゃない☆
この世の終わりの夢とか昔よく見ていたの。
近所を知らない女の子とずーっと長い間歩く夢とか。
ガチャピンとムックがおうちに訪ねてくる夢とか、あれは泣いた。あまりに怖くて 笑。
                   
夢占い
                    

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain