エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

お顔公開?!?!

               
前髪をつくっちゃいました☆
何を思ったか、突然 笑。
実は四月ぐらいから前髪をつくってみようか、と考えていたけど、実際に行動にうつすことはできなかったのです。
それがね、思い立って、何でも挑戦できる気持ちがいっぱいで、切ってみた!!
昔、高校一年生の時、切った思い出があります。
でもあの時は微妙に太ってたし、なんか似合わなかったし、それ以来、それ以前もずっと前髪はサイドに流している状態なのです。
            
で、この時(13日の夜)は完璧にメイクで加工して前髪を切ったので、比較的見れる顔に仕上がりました 笑♪
 → 
と言ってもフェイスは隠す〜笑! 

                   

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain