エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

REDの色は大好きだけど。


最近気になった飲み物。
 これって…
ちょい前に父が飲んでいて、昨日の夜も両親が飲んでで、火曜日にチャリこいでたら道端に半分まだ入ったソレが落ちてた。
で、昨日飲んだんですね、本当にスパイシーなんだよ 笑。
炭酸って飲んだ後、喉に響くわけで、REDは尾を引くカンジが約二倍(エリエット調べ)。
ただし炭酸が抜けると明らかに普通のペプシに戻ります。
よってREDを最大限楽しみたい方は購入後、すぐに超冷たく冷やして飲むことをオススメ。
           
最近は本当にどこの会社もペットボトルの形を変えてきていますよね。
からだ巡茶のあのスリム型はバックに入れやすいのでイイカンジ。ただし量が入らないですけど。
真ん中がくぼんでいるタイプも見た目がキレイで飲みやすいので好き。
爽健美茶は好きです。っていうか、基本的に緑茶よりもブレンド茶好き。
アクティブダイエットもあまりカタチは変わらないけど、なにげにスリムっぽくなっていることに気付いた最近。
なにげなさが好き。
でも最近とても好印象を与えているのが午後ティーじゃないかと思います。
サントリーのウーロン茶のようなあのクリスタルさ。あのカタチ。ペットボトルが欲しくなる。
でも紅茶は基本的に飲まないので…↓
             
………ワタシ、ファンタは好きだけど、あのカタチは…あまり好きではありません…。
だんご3兄弟の来襲? 

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain