エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

感謝の気持ちを込めまして、


風邪復活祭開催します〜♪
どうにかこうにか生き延びれています。
昨日は酷い頭痛でもう死に気味でしたが一度具合悪くなるとその後回復する、という方程式で今日は比較的気分は良い。
お騒がせしました〜☆
             
今日はデニムの半パンを履いています。
半パンとか生まれて初めてじゃないかと思うよ。(体育着は除く)
今まで気づかなかったけど、動きやすいね!
しかも元気でる服なんですけど!
どっちかというと、なるべく女らしくをイメージしているので着る機会なかったわけですよ。
靴もサイズでかいけれど可愛い靴とか探して履いて、スニーカーは運転する時だけが基本。
そんな女の子なんですよ。自分。
結構乙女を目指しているんだよ。
ちなみに乙女座。
で、黒ヒョウ。
そしてB型。

そんな
リエット・クリスワード
(Eliet Chrisword)
を今後もヨロシク。
 

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain