エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

一日中暑い。


今日のエリエットクリスワードの生活。
赤裸々告白!! 笑♪

          

朝方未明 父・風邪の具合の様子を見にやってくる。
     もちろん寝ぼけてあまり記憶ナシ。
     起きるちょっと前 母・やっぱり様子見にやってくる。
  7:47 起床 よく寝たことに驚く。
     やはり喉から血が出てきそうで息苦しく、やむ終えず起きる。
8:00 卵焼きとバターロール(マーガリン入り)、甘いアイスコーヒーを食べる。
その後 <もも>と一緒に遊び、着替え、様々な準備をする。
9:50 家を出発。病院へ向かう(風邪の診察ではない)
10:10 病院受付にて予約。悲しくも11:00〜の診察になる。
その後 郵便局にてお金を貰う。ドラックストアにてコンタクト溶液を買う。ファッションストアにてストッキングを買う。
10:50 一旦自宅に戻り、気合を入れてまた病院に向かう。
11:10 病院に到着。しかし診察はかなり遅れている様子。
11:45 診察を受ける。今回は薬90日分を出してもらうことに。
12:15 病院で診察料を払う。そして薬を貰う。
12:30 調剤薬局にて別の薬を貰う(買う)。今日は流れがスムーズだった。
12:40 大型量販店で牛乳を買い、その中に入っているマックでお昼ごはんを買う。マックチキン二つ、アップルパイ、ポテトM。
13:05 無事自宅に帰還。大量の汗で気分は最悪。
すぐにマックにほおばりつく。
13:45 コンビニにコピーをとりに行く。
その後PCに向かいレポートに苦戦。
以下続行中。

           
結局一日中のど痛いばい。
今日は鼻水も…ひどくなってきた…。

まじ在り得ない事態発生中↓ 

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain