エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

PCに向かってごめんなさい。

             
なんか今週末は忙しすぎでいっぱいいっぱいです。
マジ在り得ない予定と闘う日々ですね。
こうやってPCと向き合える時間は持てるのだろうか…てなぐらい。
冒頭に「毎日更新」とか書きつつ昨日は帰り遅いし、検定あるしもう無理だ、とか思ったりで更新できず。
            
昨日はバニーのカチューシャで写真を撮ろうと思って四苦八苦した結果、成果ナシ!
プロフィールの写真をかえるべく頑張ってるんだ、一応。←ココ重要。
髪伸びたんだよー、それが分かる写真にもしたい。
ついでに誰かに髪を空いてほしい。
最近暑い。
けど切らない。
今日はスーツに袖を通すのでスーツ版エリエットでも撮影してみようか?
もちろん顔部分は容疑者風になりますが。
いや…でもそんな余裕はないかな…しみじみ。
もうタイムリミットが近づいてる…。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain