エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

咳き込んでもも


ぁ…日本、ブラジルに負けちゃったね。
前半はまだ見れる試合だったのに、急に睡魔がやってきて爆睡しちゃったよ…笑。
           
その試合が始まる30分前、フェレットがとても咳き込んでた。
何かよくないものを口にしたらしく、喘息のように咳き込んでる…。
3時30分にずっと咳き込まれたらもちろん寝れないわけで、もちろん起きてフェレットの看病していました。
(実質上、見てただけに等しいかもしれない…)
いや、水を飲ませてあげたくて、手に水をつけて舐めさせたりしたんだよ!!
動けば詰まったものがでるかと思って、部屋に放し飼いにしたり。
そしたらさらに咳き込んで、ついに!
ついに吐き出した!!
すっごく辛そうで、脱力してたよ<もも>は。
吐き出して落ち着くまで伏せしてたし。
確実に胃液に近いものまで吐き出したので確実にすっきりしたんだろうな…。
吐き出したものは、白いかたまり。タオルを隅を噛み切って食べた?のか?
一応誤飲というコトバに合わない気がするけど、<もも>の遊びにはつきっきりでみてあげないとね!
          
もちろん吐き出したものはちゃんとエリエットがお片づけしましたので部屋はキレイですから!

                  

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain