エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

↓↓↓

ぬお〜〜〜んっ\(_ _;)/
ダメです…試験………。
どんなにつらい時でもブログは忘れずに更新でする。
あー…ダメだね、歴史。かなりやっばぁいっ(;´д`)
明日はとても想像付かないほど危険な試験があります…↓
なんでかね…聴講していることを間違ってしまったようだよ…。
でも思っているほど後期の試験はレポート多くてまだ楽ですけど。
取れない単位は捨てていこう系な意気込みで(よくないね…)。
なんだかんだで結局試験当日とか迎えてて焦っても無意味な感じで結局
あぽーんって間に試験終了↓
昔のワタシはこんなんじゃなかったのよ?!
いつからあぽーんになってしまったの?!
          少なくとも高②からですな。
プレゼンとか好きなのー☆
だから実技で点数付けてもらってもかまわないわっ(;>_<;)
普通に頭で勝負したらきっと勝てない(誰に?)だろうから♪
  

MINちゃん

昨日からMINMIちゃんが頭から離れないし、ずっと音楽回ってるし、気がつけば歌いそうだし(o^∇^o)ノ
待ち遠しいね〜ホントにほんとに〜☆

ROCK CITY

ROCK CITY

ROCK CITY(2)

ROCK CITY(2)

↑これらもよく聴いてたりするのね。もちMINMIちゃんの曲入ってるし。
いろんなジャパレゲの人がうたってる(かなでてる?)からとってもハイになれるっつーやつ。
ある意味うるさいかも知れませぬが。
  
MINMIの曲はカラオケには不向きな気がする…いろんな歌を歌うワタシにとってもMINMIはハード…音が定まらず…ワタシの修行不足か?
地声でMISIAのように歌うタイプだからー…(何回カラオケについて過去話題にしてるんやろう…)
まあ今は試験というストレス抱えてるからしょうがないと言えばしょうがないか…。
   
PVを見てたらホントにMINMIちゃんキレイだなぁ〜とか思う。
美女だ美女だ美女だ!!
ワタシは野獣か?!…なわけ…ヾ(--;)
   
シングル発売まで
MINMI旋風吹き荒れるっ!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain