エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ファミレス

よくファミレスに行くワタシですが(といっても月②ぐらい)、競争するように②店舗並んでるんですよ。
毎回どちらに行こうか迷ってしまうんです。
一件はとにかく安い。学生のためのような安価なお店。
もう一件は普通の値段でテーブル&椅子は好きなタイプ。
そして隣の店と比べると暗さを感じるところがいろんな話をするには効果的!
そして「ソイラッテ」があることっ!!
これ重要!!  ソイラッテとは豆乳ラッテのことらしい。見た目はカフェオレみたいです。カフェオレよりも甘さを感じるのはワタシだけでしょうか。
あと、クーポン券(? チラシの切り抜き 笑)が使えることと!
でも前店のほうが安いんだぁ!ソイラッテないけどっ!!
てかカンジで毎回いろいろ友と相談した挙句、最近は後店に落ち着いてる。
けど、友は前店が好きなんだってー!
友とは一緒に行動しておいて、楽しくお話しているのに、いつもいつも考え方が120度くらい違うの 笑。
つまり意見対立ってやつ?
それなのに仲が良いっていうのは………「運命じゃね?!」って思ったり!!
いや………これ以上言うと友にしばかれるのでやめとく…( ̄▽ ̄;)
次はどってにいこっかなぁ〜♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain