エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

今更発見。

このはてなダイアリーって携帯電話で見れることはブログを始めた時から知っていましたが、
今日は大変なことを発見っ!!
コメントを頂いたりするとよく携帯電話からコメント返しをするのですが、ブログ内容はいくらワタシが文字の色を変えても黒表示なんですね(PCビュアー機能搭載携帯電話は知りませんが)。
それがずっと嫌だったんですよ、今日までは。
ですが、昨日エイズ関連のニュースを紹介したときに自分のページにTBして最後に表示してたそのリンクから携帯電話で飛ぶと色がついた画面が表示されるんですよ!!(サイズは変わりませんが)しかもプロフィールとかカテゴリとかフッダヘッダまで表示されているんです!!
普通に携帯電話にこのブログのアドをダイレクト入力すると日記一覧と最新の日記一日分が表示されてるだけなんですが、なぜだかTBのリンクから飛ぶと完璧ではありませんがPC仕様!! 
    
ぅわぁ〜〜〜〜〜いっヾ(@⌒▽⌒@)ノ
      
かなり嬉しくて嬉しくて。
なんだか今更ってカンジだけど、その分よりも嬉しくて↑
ついでにHPの方も見たらちゃんと画面が崩れてなくて!!
有頂天だし、まじ驚きと感動だしっ!
この勢いで有頂天ホテルなんて観に行くのも最高♪
 
だけど、なんではじめから色づけしてない画面が出るようになっているの?
これからその謎を解いてみようと思います☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain