エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

夢とか

 携帯電話なくなったらワタシ死んでしまうかもしれん…なんて思う今日この頃。
 てか一日一通もメールない日には死んでいる?とかね。
 今はありがたく携帯電話は鳴りっぱなし(嘘。なわけない。)
 やっぱり携帯電話依存症の重症だ…と。
   
 マイルーム改造計画を発表します☆
EPSON Offirio データプロジェクター EMP-S3(800x600x3, 1600lm)
Canon LV-S3 液晶プロジェクター
asin:B0001L1X5Y:image:small
          
 とにかくプロジェクター欲しいのっ!!
 かつてからの野望&夢!
 マイminiシアターしたいのっ、本当に!
 プロジェクターを買うのは車買って落ち着いたら?そんな落ち着いた生活をしている頃には働きまくっている頃ですかね?
 その頃にはお酒も超強くなって仲間とバーカウンターに座って飲みするの♪
 うわっ、夢がでかいね、ァタシ(;^―^)
 てか、ホントにぶっちゃけ、夢は自分でバー店を作ること!
 オシャレよりも古くさいカンジで。バブル期のディスコ(?)を少し大人しくしたカンジ?………説明してる自分もわけ分からなくなってしまったわ…(゜゜;)
 まぁまぁ、夢は叶えるものでなくみるものだ!(某CMとは真逆ね☆)
   

新たに

 
 またまた課題だよ〜泣。しかも3分のプレゼン…てか、ネタが!!
 まだまだ苦しみは進む様…

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain