エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ハウル

 ガッコで上映会があったんですよー(*^_^*)
 ハウルの動く城」。
 比較的大きい講義室でシアター的に。
 買う買う言いながらDVDを未だ買っていなくて…ある意味見れて嬉しかったよ♪
 ハウルのフィルムコミックは買っていていつでも読めるんですが…やっぱり音声がないとねっ!!
 ハウルの名台詞や弱虫な彼がとっても魅力的で(^w^)あれが良いと言わずして何が良いんですかっ!!って!!

 ジブリシリーズの中で自分の好きな順位を友達と話したりするじゃないですかー。大体は天空の城ラピュタ風の谷のナウシカがある程度一位率多いのですが(ワタシの身の回りで)、ワタシはもののけ姫好きです!!ゞ(∩_∩)ゞ
 アシタカのあの胸板にとびつきたい………サンがうらやましすぎ!!なーんて言いまくっていると批判を受けるんですが…、だって好きだからね? どーにもなんないでしょ。
 その次が「天空の城ラピュタ」かな〜!!ムスカ様が見たいっ 笑。彼にハマる人かなり多いとか思うのね。一時間ムスカ話できちゃうよ。
 あとはねー…、まぁそれなりにみんな好きですけど。………未だに「蛍の墓」見たことないです…。悲しくて見れても30分ぐらい…。最近は涙もろいしね…。………あぁ…(/_;)/~~

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain