エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪とまだ闘ってるの

風邪が治らない!! というか明日は完治☆ それを目指してます。 今日は頭痛とダルさが中心の症状。 明日治らなかったら一週間風邪です 笑 処方薬もなくなります。 でも今日は午後から超安静にしていたせいか一週間の中で一番楽。 やっとですよ、健康の二文字が…

つぶやき

最近気づいた。 バッグが壊れてる。 こり赤いバッグも重いものをいれすぎたのか布が切れはじめ↓ さらに会社用の茶バッグも取っ手の部分のクロコダイル柄の布が切れ始め。。。 新しいバッグを買わなきゃだぁ。 ちょっと前に道の駅で買ったクッキー。 こんなの…

今更初詣

雪がどっさり降っている実家。 エリエット やっと 初詣してきましたぁぁぁぁ♪ 毎年行く実家の神社! エリエットは年末年始お留守番でしたので、行けなくて。 ここを歩きます! 雪と建物のコントラストが◎ とりあうず絶景だったので写真を撮りまくり。 こんな風…

風邪ウイルスと闘う

エリエットの風邪がなんかやばいみたい。 コトの発端は日曜の午後。 調子に乗ってお外をウロウロしたせいかしら。 喉を傷めてしまって、ずっと痛い。 朝も昼も夜も。 加湿器に2L水を入れて2L分の水蒸気を部屋に放っているけれど、 全然ダメなのぉ。 今日…

最近の思うこと

最近エリエットの鬱病(笑)は発症してません。 ちょっと前なんて鬱の度にブログに気持垂れ流していたんだけど。 ある人のおかげです。 飯島直子さんが亡くなったあの時期、同期がポツリと言いました。 エリエットちょっと飯島直子っぽい。 ぁあ、なんとなく分…

冬将軍

今日はエリエットパパのママ(実家のおばぁちゃん)に会いに行ってきたョ♪ この前印刷してなかったデジカメで撮った写真を写真にして、そして前にここでアップしたおばぁちゃんズお揃いのデコミラー持って行ってきた♪ 山沿いなんだけど、エリエットのうちは海…

引き締まる思い

雪です。 全然雪降るとか考えてなくて、朝起きたらビックリしちゃった。 今日はかなり寒い。 雪でデミオちゃんは滑るし、足元も最悪です。 よりによって今日はフツーのパンプスだったり 笑 今日はスーパーでサラダの材料等を買って、ついでに空弁?も購入。 …

音楽のチカラ

なんだか最近ブログの時間とれてません。 サボり癖ついたらどうしましょう 笑 しかも写真とか撮ってないのでネタがない。 そうそう、エリエットがフィットネスで運動していたら大好きな曲が有線で流れてた。 高野健一のアンサーソング。 RSPの 発売は2/25で…

ファッションは色で決まる?

昨日はいろいろあってブログお休みしました。 今日は通販が届いて、ウキウキ♪ ロングニットとタートルネックセーター、ブーティとベッドカバー! で、タートルネックセーターが超可愛くて素敵で 追加注文♪ ついでにスカートも買った! いゃ〜服を買うって楽し…

欲VS我慢

肉摂取!! 久々のケンタッキー♪ 大好きなお肉のお店 笑 チキンホットパイにアイスコーヒー、チキンをガブッと☆ パイって美味しいよね、サクサクしてて、割る感じ好き。 そうそう、ダイエットの成果が出てきたの。 高校時代から姿を消したエリエットの鎖骨!! …

水が欲しい

最近遊んであげられてないんだ、フェレットたん★と。 ケージから出してあげる時間も少ないし、もっぱらひとり遊びさせてます。 そんな日々のなか、 が仰天行動をとりだしたのでお知らせします。 どんな?!?! ハンモックから身を乗り出し、水を飲む姿… 下に降…

サプリデコ

エリエットはダイエット中。 この度、エリエットサプリメントを購入♪ 愛用DHCよりサプリを初めて買ってみたんだ! フォースリーン ニュースリム パーフェクト野菜 の三種。 ダイエット初めて一か月。 そろそろサプリにでも頼ってみようかなぁ?って! ずっと一…

雪景色

この4日間ほど、冬の天気です。 わりと海沿いなエリエットのおうちの周りもすっかり冬景色。 今日なんて帰ろうとしたら真っ赤なデミオちゃんが真っ白ボディで 車を出すまで時間がかかりました。 雪を下ろさないと雪崩が起きて最悪大変なことになるし。 おう…

MP3

エリエットパパかオークションで落として買わされそうです 笑 MP3用のプレーヤー。 残念ながら赤色はなくて緑なんだけど。 ちなみにエリエットパパは青色です。 普段は車通勤・お仕事で音楽を聴くのはもっぱらh車内。 いつ使うの?!って感じだけど、 こんなに…

ダイエットォ

エリエットやったぞ!! ダイエット頑張って五キロ減☆ 一か月と約一週間で達成です◎ お次はめざせ10キロ減!! そしてこの度、 新たにエリエット家購入したものがあります! コチラ! オムロン 体重体組成計 カラダスキャン HBF-701出版社/メーカー: オムロン発…

お揃いデコミラー

えっとね、 週末に実家のおばぁちゃんトコ行って、 エリエットのデコ見せたんだ。 なんでかエリエットおばぁちゃんにも作ってあげるねって言っちゃって、 どうせなら二人のおばぁちゃんにお揃いで作ってあげることにしました♪ おばぁちゃん世代はキラキラし…

白い運気

昨日エリエットパパの実家に行ったんだけど、 雪スゴイ!! エリエットのうちの地区でも昨日降ったけど、消えるぐらいなのに、 やっぱり山の近くは降るもんだね!! だってほら、 道がどこに続いているのか全然わかりましぇん。 雪遊びできるほどうちの周りは降…

ベストポジションはおこた

今朝は一面外が真白になったけど、夕方にはもう消えた。 春みたいな日差しで、寒いけど暖かい。 そんなんじゃ溶けちゃうね。 昨日服と一緒に別なものも買っちゃいました♪ それはおこたの布団!! エリエットのおこたは薄い毛布一枚なので寒くて仕方がなかった…

ファッション

えっへへ♪ やっちまったぁ〜 大量に買い込んだぁぁ♪ 今日は久々に服を買ったよ♪ ということで、一人でファッションショー笑(バカで結構、自己満足ョ>▽ 可愛い系を脱出して、パンクに走ったエリエット 笑 ベストとガイコツがいい感じ♪ ピンクTシャツ。 このド…

ちょっと前の話ですが・・・

先週遊んだ時に、おうちのお土産にビアード・パパのシューを買いました♪ エリエットはいつもショッピングしたりどこかに観光しに出掛けたらお土産をかかしません!! せっかく行ったんだもん!何か残さなきゃ!的にエリエットの脳は考えるのかしら 笑 と言っても…

サラダっちょ

毎日ダイエット頑張ってます。 最近体重が落ちません… それでも体脂肪は落ちてます。 筋肉が重いわぁ

やぶこうじぃ

やぶこうじ。 エリエットが買ってきた草木でしゅ。 植木鉢じゃなくて苔ボール♪

エリエット家

エリエットがよく言われこと。 ‘ぉうちどんなななん?’ ということで、ちょっとだけ公開しちゃいます♪ ダルマはんです。 子供心にいつもコイツが恐かった。 すごい目つきだよ。 悪いことしたら夢に出てきそうで、そうやってエリエットは悪に染まらず生きてこ…

SWIMMER

★SWIMMER★ たくさんげっちゅしたの♪ 年始のセール中で全部半額超以下で買えちゃいます^^ まずはリンゴのマウスパット♪ コチラはエリエットのお仕事のパソコン用のマウスパットに☆ メイクキット♪ 中身は鏡にこーむにふでがたくさん♪ イチゴのフォーク♪ 箸じゃ…

体の疲れよ、さようなら

今日はとってもデトックス♪ かなり老廃物出してきました!!! まず、 エリエットが会社からもらってきた無料チケットで岩盤浴をしてきました◎ 実はエリエット初めての体験☆ ミネラルたっぷりのお風呂もあるよ 岩盤浴をする時の服だよ 遠赤岩盤浴なんだけど、す…

バーベラ…違った、ガーベラだ!

エリエットはお花屋さんに行ったきたよ♪ お花はとっても心穏やかになってすっごく気分が良くなるよね! エリエットはある花?っていうか草?じゃなくて木?みたいなのを買ったんだけど、その写真はまだ撮っていないので後にして、 今回エリエットが虜になったの…

食の喜び

前にレガーロ行ったとき、宅配を頼んだの。 年末に届くようにしてたんだけど、届いたよ♪ 六種類十二個。 いちごミルフィーユを食べた! あとバナナも食べた♪ エリエットの一押しはバナナなの。 すっごい濃厚!! チョコも濃厚なんだけど、アイスに感動したのっ…

食す!!

お正月はおせちです。 さすがにエリエットは振袖を着るお正月ではないですが、 おせちはドーンとこんな感じ。 昨年はエリエットが詰めたけど、今年は買った三段おせち♪ 年々食べられるおせち料理が増えてる気がします。 子供のころは肉しか食べてなかったも…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 今年もより中身のあるブログを目指し精進してまいります。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 ❤ ❤ Eliet Chrisword

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain