エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

信じちゃいます♪

今日はちょっとハイテンション♪ というのも、じゃあん☆ 今日もらった保険会社の占い♪ エリエット超完璧な運勢!! 思わず「やったー☆」って叫んじゃった♪♪ 八月は超ハッピーだ!

結婚式という日

結婚式行ってきたよ!! 同い年のいとこの結婚式なんだけど、 結婚ってはやーい。 エリエットは代理出席なんだけどえらくまぁ感動してしまいました 笑 人様の結婚式なのでこんな写真でご勘弁(^_^;) ショールしてないエリエットでも公開です 笑

徒然なる間間

今日は久々に八時起床! すごい!! ぁ、それはよく寝たって意味ね! エリエット家は休日でも早起きなのです 笑 ゃ、っと休日だ☆ もう今週はかなりかなり疲れちゃったからなぁ〜四日間にもかかわらず。 昨日は年に一度のルパン三世だし、テンションあがりま…

第三のPC

第三のパソコンがうちにやってきました。 いろいろ文句無しのソフトがついて○万円。 とってもお買い得なお買い物です。 と言いつつ、エリエットが買ったわけじゃないけれど。 一階でパソコンが使えるようにして、いつでも使用可状態です。 ま、エリエットは…

一日エアコンの住人

あっちぃ〜 今日も何でこんなに暑いのか…夜になっても汗ばむわぁ。 今日はちょっとがんぱって買ったばかりの黒のワンピースにピンクの丸玉ネックレスしてルンルン気分で外に出た! 見た目だけちょっとしたパーティに参加する勢いです 笑 さて、今日はトイレ…

トークは止まない

今日は短大の友と食事会☆ やっばいよ! 街で仕事してながら全然駅とか歩いてなくて! 超久々に行ったら楽しいものといろいろ遭遇! たまに行くっていいわぁ〜 デザートのプリンとティラミスの盛合せ アイスティラミスとマンゴーセミフレッド カプチーノでお…

出費です

エリエットの今日のお買いもの。 黒のドレス。 とバッグ。 もうすぐ従兄妹の結婚式です。 社会人としてちゃんとしていかなきゃなんです。 いろんな店をはしごしてやっと好きなものに出会えたよぉ〜 あとはガラスの靴(笑)とピンク系のストールと派手なアクセ…

beauty&health

ぁ゛〜エリエットってほんとに時間がないみたい。 時間との闘いで負けてこうしてブログ時間ないです。 完全に不定期更新になってる。。。 昔は毎日更新だったのにねぇ。 さて、エリエット今週で一段落したお仕事。 あとは地道に頑張るのみ!な感じです。 髪…

運は笑顔で呼ぶのである!!

ただいまネットで衝動買いしちゃいました☆ 靴を4足。 超レアなエリエットサイズ発見したの。 今度から買うときは二足ずつ買おう!って思ってて、色違いがあったから二足×二色で四足。 笑ってくださいな。 エリエット的にはかなり必死だかんね! マジでこの…

ストレート&デジパ

美容室行ってきた! なんとなんと四時間半もかかっちやったよぉ〜 超お疲れちゃんですな。 前に同じとこでデジパして、右が一週間ちょいで地毛に戻っちゃって、っていう経緯があったのね。 今日はいちばん最初の言葉が前回はすみませんでした〜っていう謝罪…

チェンジなチャンス!

一昨日掃除しました・・・ 夏は虫が発生する時期なので下手に散らかすことはできません・・ 虫怖すぎ。 ↑この写真はちょっと前。 さすがに暑いのでファー絨毯を片づけて涼しい感じの御座を。 この勢いでお部屋をチェンジしたい! チェンジと言えば、 明日、エ…

衝撃の走る瞬間

今週超なっがーいっ やっと明日は金曜日です。 溜息でるわぁ〜 最近毎日足がつるんだよ。 足の指を寝る前とかフツーに伸ばすときとかやっちゃうんだ。 調べたら、「ミネラル不足による筋肉の異常収縮」らしい。 予防対処方法は筋肉を疲労させないこと。 うん…

そろっとイメチェン?

エリエットそろそろ髪型変えたいぃ〜 デジタルパーマがそろそろゆるいか?ってぐらいなの。 でも今日まだまだイケるって言われたけど。 熱いしさ、ロングな髪は腰まで到達してたり。 髪型変えたいそこのあなた!声かけて!

満開のサボテン

エリエットのうちでお花が咲きました。 サボテンよ♪ 夜にしか咲かない神秘の花!

むふっ♡

昨日ね、ボーナスもらったでぇ〜♪ 何に使うとか全然決めてないんだけど。 あ〜、お金で時間を買えたらいいのに。

エリエット用ハンモックほしいです。

エリエットは思ったの。 最近お金使ってないなぁって。 買うものと言えば洋服とかだし、時間があればドライブしちゃうし。 だからね、たまにはちゃんとフェレットにも還元しなきゃ!!ってすっごく思ったの。 ↑新しいハンモック二つとボディシャンプータオル…

赤をまとう天使

休日にエリエットは天使に会っちゃった! 見てみて♪ たらこちゃん! 店内アナウンスで 「たらこの国からやってきたたらこちゃんがやってきます!」 っていうの! 行くっきゃないっしょ? っていうか、これはたらこキューピーやろ? めちゃめちゃ写真撮ってき…

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain