エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

眩暈頭痛吐き気、それは嘘です

づがれ゛だぁ゛〜。 今日の仕事はひたすらメールとひたすら電話応対でした。 あとちゃんと通常業務もこなしたよ。 たっくさんの人に個人的にメールして、また一通一通返事が来て内容をまとめて表を作成する・・・ どんだけ面倒な、って感じ。 人が二か月でや…

とりあえず片づけたい

エリエットの部屋が大変なことになってる。 ソファの上がかき氷みたいな服の山。 赤いストールが苺シロップのようだよ。 パソコンの周りもお菓子とジュースとゴミと食べ物で…… 嫌な想像をさせてしまったかしら。 それでもまだ見れる範囲なので想像に修正をほ…

今大切にすべき価値ある時間

ね、ほら気付いたら明日はうるう年のレアな日だよ。 この前の月曜は給料明細もらってはじめて25日だって気付いた 笑 お金のために働いている気がしなくなったよ。 ってそれはもう半年も前からだけど。 お金おろさなきゃっていう変な義務感のみ 笑 今月は何に…

食べたくて飲みたくて寝たくて

ももは今日も元気だよ♪ エリエットはお仕事でばたんきゅ〜で、でもが遊んで、っていうから もうエリエット困っちゃう。 とりあえずおやつをあげたらむっしゃむっしゃ食べてエリエットの手まで食べられるとこだったよ。 あきたらず、はご飯に突進 笑

勝てば良し

byエリエット 自分に勝ったよ。 やっと情緒不安定期から離陸〜 今日の朝までとんでもなくいろんなことを考えていた。 変なことを考えてるせいか今日はサムライの夢を見た。戦ってみた 笑 今日は素敵な夢がみれますように。 自由と書いてグッジョブと見える。…

エリエット魂

やっぱり予定立てなきゃダメだ、って思った今日。 明日からはちゃんと自分の予定を考えて実行に移さなきゃ。 今日はまた久々にアクオスのテレビを見に行って価格調べ。 フルハイビジョンとハイビジョンの違いやさまざまな機能を教えてもらったの。 というこ…

いつでもマイペースなとこは親子みたい

いつもの時間に帰宅。 もう仕事どうしよう。。。 明日までとの予定で頑張ってはいるけれど満足に聞いて教えてもらうことができない状況。 明日になったら少しは聞けるだろうと余裕ぶっこいて帰って来た 笑 きっと今頃皆さん残業してるんだろうな。。。(エリ…

手帳にメモメモ( ..)φ

エリエットの手帳は自分のだと個性を出したかったのでハンドメイド。 ただ単にネットに埋もれる無料ダウンロード壁紙を採用しただけですが。 こんな手帳も持っている小娘がいましたらそれは間違いなくエリエットだよ! なんでディズニーか?って?? それはミニ…

掃除のコツといえば、

休日は久々にゆっくり予定なく過ごせたのでできるだけお片付けしました。 ほらほら、素敵じゃね? って遠目すぎてキレイか分からないか?! ズーミンの行方は結局デッキの上になりました。 無駄にエリエットルームの上の方の写真を二枚。 ニューヨークとロン…

若かりしエリエットのJK時代よ

デジパしてからカールの毛先が嫌だなって思った。 某CМじゃないけど、ダメージヘアーじゃカールも決まらないってもの! 可愛いはつくれる!エリエットの可愛さだってつくれるハズ?! ということで愛用のアジエンスのトリートメントをどっぷりつけて蒸しタ…

エリエットの掲示板

またまたある日の夜食にマックラップ 笑 今度はえびを食べたよ! 初めて食べたときから思ってたんだけど、何気にえびサウザンの裏地はチキンシーザーって書いてあってて兼用というすごさ!! やっぱりエリエットはえびとか貝系あまり得意じゃないみたい。 マッ…

オメカシという魔法

ルンルンな気分で最高♪ 今日はグラママをお医者さんに連れて行ってなんかかっこよく読書してみた! しかも池袋ウエストゲートパーク!超愛読☆ お医者さんにガンガン言いたいことを言ってみたよ☆ いつもと違う注射をしてもらって早く治るとイイナ。 で、そうじ…

狭い<窮屈<圧迫<癒し

袋に入るが大好きな。 狭いところが大好きだね。 人間も時に狭いところが落ち着くの。 そう狭くてキツイところがね 笑

フィットした? フィットもいいけどエリエットはデミオです

こう仕事ばっかりだとブログネタに困る。 と言ってもエリエットの場合は私生活赤裸々更新なのであんまりネタに飢えてることはないですけどね。 今日はエリエットママとエリエットパパとお買い物に行きました。 先週エリエットがガン見していたバッグをついで…

みぞれノチあられ

寒ーい。 今日はうっかりチャンになっちゃってこんなに寒いのにパンプスで会社行っちゃった。 超寒すぎる。 久々の雨に泣けるほどの体感温度。 いつもは暑いくらいの会社も冷え冷えしてて、今も寒い。 時にエリエットの暖房器具はエアコンとファンヒーターの…

質への向上心

今月お金使ってます。 しょっぱなからのデジパ&カット&カラーはいろいろ問題あったかなぁ(*_*; 通販でまたトレンチコートとトップスを買っちゃったし、今日は上品なスカート一着買っちゃったし、 でも今日乗り切れば次の週末までお金を使わずいけるかな。 …

アイメイクで大討論!

いろいろグルグルしてます?!? 意味不明文??笑 今日は久々に虎になってエリエットルームの掃除をしました。 最終的にはお片付けって感じだけどね。 ソファの位置を20センチぐらい動かしたらなんか部屋がとても広く感じました。 できればこの瞬間からソファに…

かまくらで発情期の猫が??

エリエットが作ったかまくらの今。。。 一日目 六日目 十三日目 全然溶けないってどんだけ〜笑!

曇りガラスの向こうに

今日はエリエットパパとママがデートから帰ってきました。 もらったお土産を公開♪ っていうか全部キャラモノです 笑 これは間違いなくまっくろくろすけチャンで携帯電話の助さん的役目(?!) こっちはズーミンだよ〜行き場はまだ決まってない 笑 まぁその他い…

を知らずしてなにが可愛い♪だ!

今日のフェレットはいつもよりも二割増で可愛い。 なぜ? フェレット界のジェシカ・アルバぐらい可愛くて素敵でセクシー。 寝起きが可愛い。 食べてる姿なんて愛らしすぎ。 っていうか、一番は あくびがチャーミングっ♪

何が幸せか 何が財産か

仕事終わんない。 と言いつつ5時半ダッシュで帰っているエリエット。笑 プライベートな時間はどうやったって譲らない!!笑 前回生活の質についての話をしていたけど、自分の好きなように思ったように生活面を変えて質が良くなっていくと嫌と思うことがなくな…

降臨した運気

新しい髪型ってやつは心底ウキウキしちゃうよね☆ もう今日も絶好調なエリエットてす。 先週の鬱がウソのよぉ♪ たった今、通販でお買い物しちゃったし、さらにハッピーよ♪ 先月28日に言っていた新しい赤いテーブルを出したの♪ そしバラ二号をおいてリラックス…

すべてはハッピーのために。

今日はエリエット美容室に行ってきた☆ 水曜あたりから髪型が無償に変えたくて困って結果、土曜の朝一で直行という流れに。 今は地毛のくせ毛ですっごくゆるいパーマのようで、いつもヘアアイロンで伸ばしてたんだ。 もういっそパーマかけちゃおうってことで…

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain