エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢をみるコト

昨日の夜の話なんだけど、 エリエットはパソコンしてて、はおやすみだったのね。 たくさん遊んだし、が桃を食べてみたりで結構充実した日だったの。 もう疲れてぐっすりだったからそっとしておいたら、 『きゅーんっ。。。きゅー、、、』 って何かの音!! そ…

夏だ。。。 あっちぃーっ! 今日もなかなか良い仕事しました。 今とっても疲れてます。

FERRERO ROCHER

会社ではよく皆さんがお土産を買ってきてくれます。 週明けの月曜日はなんらかのお土産がちょこんと机の上にあったり、みんなで三時半のおやつにいただきます。 今日はその月曜日で FERRERO ROCHERのチョコをいただきました!! [rakuten:cherrybell:10000195:…

ラーメンはダシが命

昨日ですね、地元で有名なラーメン屋に行ってきたんですよ。 ちょうどパソコン買った後なんですけど、 ラーメン一家でもまだ食べてなかったお店がすぐそこにありまして。 行ったんですよ(二回目。) 結構な行列できてて雑誌で取り上げられるくらいだし、ちょ…

元気だよ

昨日と今日のなかなか遊んであげられてません。。。 最近はの不機嫌な時にすることの一連の行動がよくわかってきました。 最近足噛まれてなかったのに痛いことをされてしまったり、 でも、 の喜ぶマッサージをエリエットは習得!! やったね! のご飯買わな…

ノミネート

日本有線大賞に「さくら」がノミネートしましたね! エリエットは高野健一メールで感動してしまった! そしてアルバム発売まであと少し! エリエットは猛烈に幸せだ。 環境は整った! ごめん、言葉になってない!! 今は明日もココを更新できる喜びでいっぱ…

とうとう買いました!

エリエット、今日 パソコン買っちゃいました!!!!! [rakuten:pc-express:10134615:detail] どうしましょー 新しいPCからの更新です☆ テレビ機能なんてガンガンキテますよー BSデジタルもCSも!! と言いつつ、さすがのエリエットも機能にビックリ気味 笑 …

エリエットインテリア

前書いたようにもらったハーブを植木鉢に入れ替えました♪ もう一週間も前の話なんですけどね。。。 こんな感じの卵型の植木鉢♪ ホントはもちろん赤い植木鉢希望だったけど、緑を植えるのにちょっと合わないかな……と妥協してみました笑 まぁなかなかいいんじ…

ビアってみました

お疲れ様でーすっ 昨日は会社の企画のビアガーデンでした☆ いつも給与から会社の会費を払っているわけで行かないわけがない! 行かないと損!! でございまして、 なかなか楽しませていただきました。 同期のショッキングな事実を知らされましたが、 もう飲…

リンク

最近ポルノグラフィティのチェックしてなくて、超ゴメンなんだけど、 Mステで聴いたらちょっと感動しちゃったよ!! やっぱりいいなぁ〜ポルノ

☆育てる喜び☆

人んちの土地のうちの10㎡ぐらいの畑が今収穫祭です!!! トマト、ナス、ししとうなど、そして今年の夏の目玉はとうもろこし!! ドキドキしながら実を確かめたらとってもよくできてた! 売り物みたい☆ 採りたてをすぐに茹でて食べる♪ なんて幸せなんだ!!…

エリエットの糧

いや〜最高に嬉しいね!! どこの店行ってもMINMIのシャナナ☆が流れてる。 口ずさまないように要注意だぞ。 MステのMトピでPVの話題取り上げられてたし、これはまさにカラオケ行ってじゅんちゃん(高田♂)見にいかなきゃね 笑 ぅお〜猛烈にカラオケ行きたい…

シャナナ☆

やっぱり神だよ!! MINMI!!

再来

地震!!!! 怖い!!!! 今日遊ぶ予定をやめてよかったぁ〜! と本気で思った。 というか、本当に何かが起きてしまった。。。 昨日と一昨日と雲の様子が変で台風のせいだろうと思い聞かせてていたら起きちゃったよ!!! エリエット予言じゃないけど、予知しちゃって…

集まる!!

今日は短大時代の友ダチと会いました☆ みんなやっぱり変わってなかったぁ〜笑 そんなに変わるものでもないですが、近況をいろいろ報告したりですねそんな感じです。 ちなみに二日連続で一人暮らしの友ダチの家に行っていたのでまるで第二の家!!笑 もう場所は…

エストロゲン過剰症

最近のフェレットちゃん。 毎日肛門チェックはするんだけど、 昨日はちょっと違ってた。 肛門のあたりがぷっくり膨れててぇ?!ってな感じで 本を見たらエストロゲン過剰症って書いててさぁ、超心配してたら翌日しっかり治ってた。 ちょっと心配して損したよ〜…

昨日は13日の金曜日

今日はうちの近くに100均がオープンしまして、行ってみたらMINMIのシャナナ☆が流れてた♪ お店は大したことなかったけど曲を聴けたから良しとしよぉ♪ あと今日は一人暮らしの友ダチの家のお宅訪問行ってきました☆ いいねぇ〜一人暮らし! トイレとバスルームが…

エリエットの脳

きのこさんのブログを見てエリエットもやってみました。 エリエットの学校の教訓は 魅惑 膝枕 ・ ・ ・ あとは想像にお任せします 笑

事件発生

昔の話なんだけど、まだエリエットの部屋のタイルカーペットを買ったばっかりの時の話。 犯行現場。 犯人は誰かお分かりでしょ? ハイ、そうです、 このちゃんです。

街を巡る

なかなか疲れました、風呂あがりのエリエットです〜 全く更新ができてない状況……ごめ〜んっ 昨日は大きな道の駅と言われる場所に行っていろいろ見てきました。 これは素敵な蝶々の標本で、 こんなにあざやかな青ってなくね?! って感じじゃない?? まぁ蝶って…

波に乗ってけ!

朗報!! 高野健一さんのフルアルバム♪♪ 全部CDを持ってるけど、もちろん買う気満々です☆ 発売日は8/8だからまだまだなんだけど、今月はMINMIのCD買うから気が付けば高野サンのCDの発売もすぐじゃないかな!! 【CD】高野健一/Oh! Yeah! <2007/8/8>ジャンル: C…

そ〜れそれそれお祭りだぁ!

ふーっ 今日は会社帰りに祭りに行ってきました〜 だってだって会社のすぐそばでやっているんだよ! しかも通勤にめちゃめちゃその祭りの道通るんだよ!! まさか今日の夕方までやってるなんて思わなくて、でもラッキーとか思いつつ、 広島風お好み焼き 焼きそば…

深夜の声

深夜にケッケッしてたフェレット。 あまりにケッケッと咳? いやむせてる? みたいで、 しょうがないと思って起きてみたら 猫砂食べてた〜↓↓ おバカなにごはんを何個か食べさせてごはんの味を覚えたはちゃんと食べるものを認識。 何回間違えたら気が済むん?? …

激写!!

オマエは誰だ!!!!!!!!

くちゅ☆

七月〜〜夏だよ!夏!! 今日も元気にショッピング♪ 靴が欲しいというご希望でいざ靴屋巡り〜 で・す・が、 まぁ以前も書いたとおり フツーに靴は買えないエリエットで 約4、5店舗回ったのになくて。。。 でも奇跡の一足と出会う☆ ↑コレ↑ 足首で固定をするサン…

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain