エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ここにしか咲かない花(ぅち限定)

庭にはにげにお花がきれいな見頃を迎えています〜。 最近はとても過ごしやすい日が続いていますよね〜なんかぽわぁ〜んってカンジなので少し春みたいな気がしてきます☆ でもこの時期食べたいのは肉まんなんだ!! だから食べたんだ!! 無理矢理ねだって買ってき…

分析結果

可愛いにまた新しく人間のオトモダチが増えました☆ 良かったね!! !! で、いろいろ今までを振り返って分かったこと。 意外にみんなを触りたがらない。 Q.何故ですか? A.こわいから。 ↑こんなカンジらしく、自分の家で犬とか猫を飼っている家の人は大概よく触…

ステータス

昨日は自分のステータスを上げるお買い物をしました☆ マツキヨの新店舗が行動範囲内にオープン(といってもちょい昔になるけど)してそこに初めて行ってみました。 車の関係で行きたくない土地柄にあったんだけどマイケルに押されて 笑。 で、15倍伸びるマスカ…

日本という地の音楽という文化。

AIのアルバムをガンガンかけている現在、超ホットな動画を発見です☆ まぁこれもオフィシャルサイトからの情報なんだけどね 苦笑。 AI「AI SPECIAL MOVIE」 ↑ここではPVメイキングなんかがみれてワクワクしちゃいます☆ Yahoo!ライブトーク ↑アンケートも実施…

携帯電話から

携帯電話から初投稿デス☆ 今日はまぢでテスト頑張ったよぉ〜(>_ 今日は三つテストがあったんだけどラストのテストが意味分かんなくて死↓ ぁまりに理解不能な問題に友達みんな嘆くほど。泣くほどに。 テストってやつは分からなくても書いたら当たる確率も上が…

満足げにエリエット語る。

一生懸命頑張った成果をここで披露です☆ またしても自己満足で簡潔しているけれど。 左は郵便ポスト案で、右がプレゼン資料です!! 昨日心配していたデータの認知も成功したし、本当に良かった♪ 結構単純に簡単にどちらも課題を終わらせたので評価は期待しま…

今日の成果。

やったよー!! どうにか課題すべて終了♪ あとはテストに向けてちょろっと勉強すれば善し☆ PCをガン見してると本当に肩こるね↓ 今日はプレゼン課題を終わらせましたぁ〜まじ頑張ったエリエットです。 ただし、作ったものがちゃんと印刷用PCに認知されるかすご…

ももに必要な人。

今更だけど、ってちゃんとエリエットが分かるみたいです!! ワタシが長い時間いない日には父がの世話をしてくれるんですけど(頼んでいなくても☆)、そうゆう日に限りをお風呂にいれたりするんですよ。 で、翌日が逃げ回って足に引っかき傷がついた、なんて言わ…

最近の話。

以前本屋で見つけた可愛い本。ゴスロリこものを手作りしましょ―ゴスロリ特別編集掲載人気作品集 (プチブティックシリーズ (no.436))出版社/メーカー: ブティック社発売日: 2006/08メディア: ムック クリック: 11回この商品を含むブログ (3件) を見るうわっ、…

との遊び

昨日は彼岸で、ぉうちで課題を一生懸命やっていたワタシは引きこもり。 で親戚やらなにやらたくさん来て愛想を振りまく 笑。 そしてまたまた来ました!! 従兄弟の長女が!! ぅちにくるなり階段を駆け上がる。 『あぁ、危ないっ、危ないから!!』 比較的危険な階…

三つ巴。。。

そうそう、一昨日だったか靴が届いたんですよー。 前にも靴を買った話書きましたけど、アレは今回の靴が届くのが遅いのでその代わりに買ったもので、今回のが一応本命だったわけです。 でもさ、届いた靴がちっさ!!!!!!!!!! メーカーによって靴のサイズが微妙…

アンケート実施。

意味もなく(いや、ある!! 超ある!!)、アンケートをすることにしました。 思い立ったら吉日☆ で、今回アンケート実施するのは あなたの趣味はなんですか? 好きなアーティストはだれですか? の2パターン。 投票は一日一回のみとなっているのでどうぞヨロシ…

たらこ・タラコ・鱈子

姉がようやく一人暮らしのアパートマンションに帰ってゆきました。 今日からまた喧嘩声のない家に戻ります。 約一ヶ月半ぶりですね。 ともあれ、昨日はカラオケに行ってきましたぁ〜。 マイケルと行くのは超ひっさびさ。 韓国アーティストにハマってるマイケ…

もも

八時から夕方六時までは一匹で過ごすことの多い中、最近はふてくされて爆睡しまくりで全然かまってくれないの。 一度起きるとけたたましく、いつまでも遊んでいるは本来の生活リズムからかけ離れてきているの。 ←起立の練習☆ ←天使のような

見た人は・・・

勝手に見てしまって、やらなくてもいいんだけど最近バトンご無沙汰じゃん?? ということで、 『見た人は強制的にやらなければいけないバトン』 ※全部は皆さん見たくはないでしょうから途中から続きを読むでお楽しみください 笑。 『見た人は強制的にやらなけ…

写真です。

相変わらず元気なフェレットですが、昨晩は父の襟巻きになっていました。 ずぅ〜っと肩の上でのんびり、そして首にすりすりしてた。 やっぱり父の肩のほうが面積広くていやすいのね……エリエット・ショック☆ いつもこんなカンジで寝ているんです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

着ぐる民。

今日は朝起きてまもなく、また母を会社まで送ってきたんだけど、虎の着ぐるみをきて運転してたのね。 どうせ今日は課題をやるし一日ぉうちに缶詰かなぁっと思って部屋着で。 意外に目立つね〜さすがに黄色い服を着ている人って!! 通勤ラッシュと反対方向に車…

特命係長只野仁

今日で⑤連休も最終日……遊んだような遊んでないような………。 いやだわぁ〜時間ってなんでこんなに速いのかしら、ね? でも気分は『特命係長只野仁』のスペシャル第3弾!!(9/23放送) 待ちきれず、顔がにやける……笑♪ 何が面白いか、って? スベテよ〜スベテなのよ〜…

バックダンサーズ!

ひっさびっさに映画観に行って来ました☆ 『ブレイブ・ストーリー』以来ですかねぇ。 高校時代の友達に急に遊びにお呼ばれしまして行って来ました↑ 自宅まで迎えに来てもらえるってなんて楽で幸せなんでしょう☆ 毎度その友達には迷惑かけっぱなしで今日は10円…

買ったもの。

ショッピングをしました♪ まず靴。 ワタシ足のサイズが大きいんです(告白)。 サイズがないので売り場に見当たらなくて、見つけた一足を1シーズン履いてしまうので時期を終えると靴は履きつぶしちゃって…。 毎シーズン靴を買って潰して、でサンダルシーズン…

イントゥ ザ ブルー

イントゥ・ザ・ブルー [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2006/03/17メディア: DVD購入: 1人 クリック: 40回この商品を含むブログ (50件) を見る イントゥ ザ ブルー めちゃくちゃワタシの好みに走った映画です☆ んと、…

マイボスが今夜……

やっぱりね、今日の夜が楽しみなのよ。 マイボスが最終回〜〜〜ぉわらないでプリーズ!! ごくせんとかマイボスとか、実は正体は……な話ってたまらなく好き!! 隠そうと慌てふためく状況大好き!! また池袋ウエストゲートパークが観たくなってきました!!! キング…

ホーム・アローン3

新しいカテゴリをつくりました☆ いろんな作品の感想を綴っていきたいなぁって!! でも感想・評価は基本的に甘めです。 自分にそこまで面白い映画を作れるか、と問われればきっと絶対無理でしょうから。 基本尊敬姿勢で!!! 昨日は『ホーム・アローン3』があり…

駆けっこ一番

最近を走りまわさせてあげられなくて(部屋の中がゴタゴタしてて…)、よって客間につれていくことが多いんです。 ワタシの部屋は10畳、客間は10畳が二つ繋がっているところなので広々! ワタシの部屋は家具たちに溢れ物だらけだけど、客間はほぼナシ!! 客間で一…

クックック

ふぅー…やっと課題レポート終了♪ 最近とてもPCが重くなってきちゃったからそろそろ貯め込んだ写真をROMに移さなくちゃ↓ 今日のフリーズ計3回。 明日には起動しない、なんてことにならないようにしないと…です。 昨日ですね、カツラのお話をココで書いたつも…

整形

ちょっと前に整形している芸能人について友達と語らっていました。 そしてついにネットでいろいろと情報集めをしてみました。 日本ってプライバシーとか肖像権とか厳しいからネットにいろんな写真を公開することって難しいけどいろいろ写真見つけて大興奮っ…

作ったぞ!!

どーよ? 大学の講義の時間に模型を作りましたぁ☆ 今回は骨組みを立体化!! ちょっと前には家を丸ごと作ってみたんですよ〜。…もう今はボロボロですが。 これからさらにパワーアップしたものを作る予定ではいるんですが…大変だわぁ…。

いびきか寝息か。

たまらねぇ!! ↑コレが癖になってます。この言葉「萌え」と言いたいときに発する言葉です。←ワタシの中では。 そうそう、昨日初体験しちゃいました! あのですね、のいびきだか寝息だかを聴いてしまったわけですよ〜! いざ寝ようと思ってベッドに潜り込み、電…

☆プレゼント☆

お誕生日、ということで友達から貰っちゃいました★ 完全手作りでございます!! どうしよぉ〜マジで愛が詰まってて嬉しすぎ!! 味は文句なく美味しくてこりゃ売れる!!と本気思った! 某有名菓子店のクッキーだかサブレだかのお菓子が家にあって食べてみたけれど…

ピアノで名曲を。

今心穏やかにクラシックを聴いているんです。 勝手に姉のCDを聴いているから……怒られる? 減るものじゃないし!! 大丈夫っ!ベスト・ピアノ100アーティスト: オムニバス(クラシック),ワイセンベルク(アレクシス),アルゲリッチ(マルタ),ポミエ(ジャン=ベルナール…

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain