エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新風、カップ麺

食べた食べた!これ〜〜〜♪ イーグルスうどん。 ファンというわけではありませんが、何故だか家にあったもので。そばもあったよー。 味はね、なんかいつも食べているカップ麺(うどん)と味が違ってワタシは好きよ、ってカンジ。 ダシが違うと思うの。 あと最…

トリニティ〜

念願のトリニティのCDを買ってきましたよ!!(さらなる興奮気味で!) なんだったかの出会いで見つけてしまったこのアーティスト。 レゲエ大好きエリエットとしては外せないのであります! そして今異様にライブがしたいです!! さぁみんなついておいで!…

嫌われ松子の一生

「嫌われ松子の一生」観てきたよーーーーーーー!! (興奮気味で) しかもタダで!!(ただ単に映画を期間中に6回見たから) もうね、キャストやばい!!超最高ですけど!! 中谷美紀瑛太伊勢谷友介香川照之市川実日子木村カエラ柴咲コウゴリカンニング竹山谷…

化学よりも科学の記事多いかも〜…

Web2.0時代のオンライン辞書「Weblio」(ウェブリオ)が、産学共同研究の一環として、分子モデルを3Dで表示する「動く分子事典」を追加しました。(ValuePress!,2006/05/29) 我々の師が運営している、「生活環境化学の部屋」が分子化学を扱う学術系Webサイ…

今日の買い物

携帯電話に入れるMini SD。 あれの相場ってどのくらいなの?? 大学の生協でね、とっても安く手に入れました〜超吃驚激安のMini SD。 ただし、大手のメーカーじゃないんですが、今使っているのは64MBだからね、結構容量は少なめで購入したのが256MBだった…

ホットすぎな100人

エヴァ・ロンゴリア、マキシム誌が選ぶ「最もホットな100人」のトップに - シネマトゥデイエヴァ・ロンゴリア、マキシム誌が選ぶ「最もホットな100人」のトップに この記事はジェシカたんの名前しか載っていないんだけど、ま、一応ね? 取り上げておきたかっ…

生まれ変わる前に。

最近だらだらしてて、しょーもない生活送っててダメやん、とか思って。 明日からめっちゃくそ元気に生きていこうと一本の柱を立てた!! 明日から元気二百倍(の気持ち)で! ようやく新しい模様替えにも慣れ、さらに新しい試みを探したりして、も走り回ってる…

涙(?)と汗の結晶

どうにかこうにかブログのカタチが整いましたぁ マジ大変だった…。 結局どうして変になったのか分からずじまいで「最初っからスタイルシート書き直しの術」を実行いたしました。 超面倒。 大体はコピペなんだけどね? そしたらできたんだよ!! ちょっと自分…

一週間を振り返り

今週は外食がとても多かったんですよ。 週1はどこかに食べに行く系ですが、今回はファミレス2回とイタリアン店と和食系で四回かなぁ…ケンタッキーもたべたしね、結構カロリー摂ったわけで、太りそう〜とか思ったり。 よって昨日は昼食なしで生きてゆきまし…

インテリアと母校

うぅ…最近早寝だし、起きると疲れてるし困ったものだ…↓ 今日はお休みホリデーなのでお部屋のお掃除! をしようと思って!! 清潔にお部屋を保つとめに使い勝手の良い部屋を求めてね☆ インテリア大好きなんですよ。 しかも真っ赤な家具とかはたまらないです〜…

これからこのカテゴリも作ろうかな、って。

ジェシカのMTVのPOPUP WINDW OVERDRIVEの動画を発掘。 これからちょくちょくジェシカ情報載せてみようかなんて思ってたり☆ mtv popup window overdrive ただし向こうのサイトなのでね、ちょっと大変だけど。 一人でも多くの人にジェシカ・アルバ見てもら…

夢バトンとか。

ずっとずっとずっと前のバトンを今更ながらやってみたり。 やったものが保存して入ってたの!(不思議ね)

新しいきもちで。

なんだかこの背景、に驚く人続出。 もうちょっと抑えたものにしてみようと思うよ。 だけどワタシとしては気に入っている!!からね!! こうゆう派手さはワタシにピッタリ☆ あと上手くいっていない点が多数あるのでHTMLをいじってみないと…。 だけどこわ…

言い訳とか。

昨日は体育祭で今日は完全バテテるエリエット。 なにげにふくらはぎが痛いの痛いの痛いんだよ。 なんかふくらはぎがポッコリしてるんだもん。 もうイヤとか思いながら。 昨日は車を受け取りにも行ってきたんです。 ブレーキとハンドブレーキとその他の整備も…

今日の講義トピックスより

※講義の出席確認も兼ねていますので講義内容書かれています。一緒に学んでくれたら嬉しいにゃー。 食の証明 遺伝子レベル研究進む(東京新聞,2006/05/16) メタボリック症候群とは何か。一番最初に疑問に思ったり。 「高血圧、糖尿病、高脂血症などが併発し…

頑張れぇ

最近が苦しんでいました。 どうしようもないぐらい苦しんで、ずっと見守っていました。 どうやら肺あたりがよくなかったのか、翌日にはけろっとしていたんですけど、息苦しそうで。 何か変なものを食べた? いやそんことは…。いつも監視してるもの。 きっと…

GO-GO

だいぶ愛車マックスに慣れてきましたよ。 そしてガンガンAIを聞きながら。 本当はMINMIのファーストアルバムをガンガン聴こうと思ってたのに、なんでか見当たらず…。 と思ったら貸してたんだったよ。気付くのに時間かかりすぎ! でも地元には日本全国…

脈絡なく、つらつらなるままに

気分良好、気候安定、今日も元気なエリエット♪ 今日は気になるミュージックシーンをチェックの日。 ラップウィンプスという男二人のアーティストさんが今気になって気になって。 音楽のチャート聴いてたら流れてきてて、めちゃいい曲じゃんって思って。 系統…

結婚。

今日は親戚の結婚式でですね、ワタシは行かないんですが、オメデトウデイなんですね。 今も親戚がうちに来てお話してたり。 昔々ね、よく遊んだお姉さんなんですよ。 で、嫁に出てしまうので会えるのはもう数ないというか。 それでも嬉しきことですよ。 とい…

盛りだくさん…ではないけれど。

今日は貯まりにたまったバトン祭り開催です。 ということで、エリエットクリスワードの生態を知りたい方いざ。 【ブログペットバトン】【つっこみ05バトン】【カラオケバトン】

穴から。

今日も元気に爆睡中 笑!!

はぁ…

困ったね。そろそろちゃんとやらないと。 言わないだけでみんなしていたんだね。 だからワタシもしないとしないと。 でも、なんか本当に憂鬱になっちゃってねぇ。 まずは職種絞らないと。 編入は一応しない方向で。 今就職したほうがいいと思うんだ(特に理由…

運転技術について

なんかね、ワタシは運転上手だと思うんだけど、親に下手と言われて昨日の夜はマジギレになりそうで。 オートマは約3.4回しか乗ったことないし、だけどマニュアルに比べたらとっても楽だし、ちゃんと車間も取ってるし、なのにさ、未知の道を走らされて怒られ…

スパイされちゃあダメですよ

今、スパイウェアに激怒中。 もう面倒くさい!! ある日突然、PCにウイルスならぬスパイウェアが侵入!! すぐにスキャンして、そのスキャンがね、長いからもう苛々しちゃって↓ ウイルス&スパイウエアにご用心。

愛車MAX

昨日ですね、ワタシの車がやってきたんですよ。 とても価格の割にはいいカンジで。 大興奮したおかげでブログ更新できず…笑。 ターボ車って驚くべき車だと思いましたよ。 加速が早い!! 軽なのに普通車より加速が良い!!(ただし、ターボエンジンの音がね…)…

大興奮して恥

新曲を毎週チェックするわけですが、今週…いや先週発売の新曲で気になるものを!個人授業(DVD付)アーティスト: misono出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2006/05/10メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (11件) を見るmisonoの個…

今日は一日につきっきり☆

今日はゲージの掃除とと水遊びをしましたぁ☆ 分かってたんだけど、やっぱりは水が大嫌いのようで。 二センチほど水をためて、それでギブアップ状態。 逃げる逃げる。 次はシャンプーをしてあげる予定だけど、この状態はいつになるのやら…。 でも結構匂いが取…

環境を考えて。

住まいの汚染度完全チェック―子どもを病気にしない暮らしの知恵作者: 能登春男,能登あきこ出版社/メーカー: 情報センター出版局発売日: 1997/04メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見る今日の読書。 パラ読みですが、とてもいろいろなことが書か…

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain