エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

大晦日ですが今年のクリスマスについて

晦日ですね。

今日で一年も終わりですが、今年のクリスマスの写真をのせていなかったので書いておきます。

昨年度のクリスマスは家族4人で過ごしましたが今年は母家でやろうかなぁと前々から提案してありました。

よって8人でのクリスマスパーティ。

ケーキを予約し、ケンタッキーを予約し、何を用意しようかと悩みながら迎えた当日。

お義母さんからはポテトサラダツリーと揚げシュウマイ、豪華なお寿司を用意してもらいました^^

f:id:eliet0909:20191224170119j:plain

f:id:eliet0909:20191224170443j:plain

クリスマスツリーもうちの玄関から移動して、プレゼントもツリーの下に置いて。

プレゼントにくいつく理想の子供たちではありませんでしたが(プレゼントよりも食べ物にくいついた)、

十分楽しいディナーでした。

f:id:eliet0909:20191224174157j:plain

ケーキも7号の大きなケーキを用意(ヤマザキ)、シンプルで美味しかったです☆

子供たちへのプレゼントはリリーちゃん(4歳)にはキリンとリスのぬいぐるみ(本人希望)、カーラちゃん(1歳)には電池で動く犬のぬいぐるみ2体(トイザらスで大興奮して希望)でした。

母方じじ&ばばからはレジスターセットとマグネットお絵かき板、

父方じじ&ばばからはそれぞれ洋服と靴をたくさんいただきました。

2019年、充実した一年を過ごせたと思います。

2020年、よりいろんなことに挑戦し出掛けて楽しみたいですね。

一年間お疲れさまでした。2020年が楽しみです☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain