エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

冬のウチカフェ×ゴディバ

メリークリスマス!!

無事に皆さんのもとにクリスマス訪れたでしょうかね、今年は平日だったし盛り上がりにかけるのかもしれないけど、

エリエットもリアルタイムでテレビも見てる生活でもないから視覚的にクリスマス感じづらかったかなぁ。

家でのクリスマスディナー頑張ったけども。

f:id:eliet0909:20191214181154j:plain

ローソンウチカフェ×ゴディバの新作、月中でしたがチェックしていました。

今回のスイーツはもぅ今まで史上最強のショコラでしたね!!

5種発売しているうち手に入ったのは2種でしたが、一人で一個食べるには相当のチョコ好きじゃないと食べきれないくらいの濃さでした。

f:id:eliet0909:20191215205023j:plain

タルトトリュフ オ ショコラ。

これはタルトになっているけど、普通に全部チョコです。

飲み物は用意したほうがいいかも。

タルトのモサモサ感は感じずにしっとりしていたので良かったなぁ。

f:id:eliet0909:20191215205111j:plain

ガトーショコラ ノワール

中はチョコレートムースなんだけど、優しい感じでもない濃厚ムースでした。

やっぱり冬のショコラは濃いわ。すごい。

食べやすいのはこのガトーショコラ ノワール、チョコをより感じたいのならタルト。

 

この他にもショコラアイスクリームロールケーキもあったから気になる。

ローソンとコラボしたベーカリー ショコラパン、

ローソンマチカフェとコラボしたメルティショコラ。

すごいぞローソン!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain