エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ひこうきの丘に令和の鐘。

この日もカーラちゃんのスリム化計画の一環でお散歩。

場所はひこうきの丘です。(成田空港近く)

f:id:eliet0909:20191107094213j:plain

写真に警察車両写っているわね。

最初のころは成田空港周囲は恐ろしいほど警察がいてなんなんだと思っていたけど、日本の玄関口だもんね、安全に守ってくださっているんですよね。

頑張っていただきたい。

f:id:eliet0909:20191107094335j:plain

最近飛行機を眺められるほど落ち着きのない毎日だったので久しく行っていなかったこの場所、久々に行ってみたらまさかのハートなオブジェが。

調べてみたら令和になった5/1にお目見えしたのだとか。

まさかのそれ以来行ってなかったとは 笑

f:id:eliet0909:20191107093836j:plain

もちろん鳴らしてきたとも、カーラちゃんがね。

大人で堂々を鳴らしているとちょっと恥ずかしいのでこうゆうのは子供がいいのよ子供が。笑

飛行機って着陸側が大きく近くに見えますよね。

気持ちの良いのは離陸なんだけど、離陸は滑走路の中央で飛び立つから丘から見る飛行機は小さくなりがち。

f:id:eliet0909:20191107095251j:plain

太陽と飛行機と令和の鐘。

f:id:eliet0909:20191107094821j:plain

平日の昼間は人も少ないので歩き放題のカーラちゃんです。

しゃがんだりたったり歩いたり、忙しいですね。

お姉ちゃんともこの場所はよく来た場所です。

カーラちゃんともこの場所に何度も行きたいですね^^

f:id:eliet0909:20191107100031j:plain

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain