エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

玄関プール

f:id:eliet0909:20190811081350j:plain

帰省するに際して、いろいろとおもちゃを持参するんですが、今回はスリコで入手

プールを持ち込みました。

これ、スリーコインズで500円。

なんてお買い得で見た目もかわいいの☆

水着も持っていったんだけど、結局帰省翌日から3日間リリーちゃんは熱がでて下がらず、ついでにとカーラちゃんまでもが熱をだして、ほぼ看病の帰省みたいになってしまいました。

のでプールはプールとして使われることはなく、足水したり、釣りしたりという使われ方。

実にまったくだ。

f:id:eliet0909:20190812152218j:plain

緊急で100均には釣りおもちゃを買ってみる。

高熱でなかったので家の中では機嫌が複雑だけど元気なリリーちゃん。

それなりに楽しそうで良かった。

広い玄関だからプールはあえて外でなく玄関で。

外は猛暑日で暑くて、玄関だってぶっちゃけ暑いのよ、冷房の効いた部屋を行き来しながら耐える母エリエット。

f:id:eliet0909:20190812152428j:plain

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain