エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

銚子電鉄 バナナ車掌のバナナカステラ

f:id:eliet0909:20190714090524j:plain

銚子電鉄といえばぬれ煎餅ですが、このあいだはまずい棒の紹介もしましたよね。

今回は新登場のお菓子、バナナ車掌のバナナカステラ!!

f:id:eliet0909:20190714074740j:plain

もぅすっごいビジュアル。

聞いたことがあるフレーズばっかり書いてあるわよ、何にでもすがりたいのね。

〇ンピース、〇ケモトピアノ・・・「自分、甘党ですから・・・」ってもしかしてバナナ車掌は高倉健さんをモデルにしている?!?

もぅ本腰いれて菓子販売業で儲けようとしているわ。笑

「応援!応援!…ばかり言って買いなさいよあなた」という声が聞こえたような気がして(まさかな)、

ひと箱お買い上げ。

まずい棒のときもそうだったけど単品販売はしていないっぽいです。

でも箱は単品購入できるかのような形状に変身する。

f:id:eliet0909:20190714074820j:plain

お菓子自体はカステラというよりワッフル生地で中にバナナ餡が入っています。

そんなに甘くないのでどんな飲み物にも合いそう。

最近はもっぱらアイスコーヒーしか飲んでいないエリエットだけど、アイスコーヒーと一緒に食べても美味しかったよ。

f:id:eliet0909:20190714075023j:plain

茶目っ気あるこのお菓子の箱。

各所各所写真撮りたくなる。

応援の一環としてこのブログにも載せたよぉぉ!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain