エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

7月10~14日DAYS

f:id:eliet0909:20190714172120j:plain

ドリア、磯揚げ、サラダ、キャベツのスープ。

前回記事にした嘉平屋の磯揚げ。

たくあんあって一度には食べられないので三回に分けていただきました。

お徳用なのでいろいろなものが入っていて、子供には辛いもの以外は好評でした。

この日は昼食を贅沢に食べたので夕食はあるものだけを並べた控えめ。

ドリアなんてご飯にソースをかけて焼いただけですからね。

 

f:id:eliet0909:20190710173329j:plain

唐揚げ、にんじんとじゃがいものきんぴら、春雨の甘辛炒め、キャベツのお味噌汁。 

この日は唐揚げが食べたい!!とひさすら唐揚げを食べたいと思った末に。

この数か月、唐揚げの頻度は減っていたんだけどね…やっぱり定期的にケンタッキーは食べたいし、家のから揚げも同じように食べたいし。

メニューが弱いと思って(弱いとは白飯が進みづらいの意味)、追加で春雨の甘辛炒め。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain